YU-1のsurf&snowライフ

いつまでも遊び人のslow life

小波でオン

2016年07月17日 13時47分44秒 | サーフィン
連休の中日、7時に入水!久しぶりにS浜でサーフィンとなりましたっ
ももサイズのタルめの波が優しくブレイク…リハビリ中の私には十分な感じでして、しかしながら風がオンでグシャのコンディション

数本の極ショートライドで終了(汗)首を気づかいながらのサーフィンなんで、こんなもんです。だけど、出来るだけでも感謝します!

そんで帰りにA浜をチェックしたら、全然、波は割れてなくて残念な模様…工事は進んでましたが、まだまだなのでしょうかねっ?今日も天気は雨曇りでしたが、海に入ったら気分は晴れましたよ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三連休は… | トップ | 海の日らしく〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サーフィン」カテゴリの最新記事