YU-1のsurf&snowライフ

いつまでも遊び人のslow life

三連休は…

2016年07月16日 11時19分52秒 | 日記
夏の三連休、いかがお過ごしでしょうか?薄曇りの朝、私はJr.の病院からスタート(汗)…身体に汗疹のような湿疹が1週間ほど消えなくて、かかりつけの病院にっ!本人はいたって元気な感じで小児科の待合室では遊ぶ遊ぶ!(笑)
お薬をたんまり頂いて帰宅後、即Jr.連れて町内会の会議に出席〜そして、現在、ママ実家に預けて私は自分の病院でリハビリ待ち(笑)午前中は超ハード


三連休とはいえ、忙しい日々を過ごす私…少しゆっくりしたいのが本音(汗)…
そんな感じで写真は何故かこちら?


Jr.の大好きオモチャのひとコマです。トミカですねっ!最近は色々な物に興味があるらしく、オモチャは欲しい欲しいと騒がしい毎日なのでしたぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日は楽しい | トップ | 小波でオン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事