YU-1のsurf&snowライフ

いつまでも遊び人のslow life

連敗~

2014年07月27日 10時47分50秒 | サーフィン
東北地方も梅雨明け間近?連日の猛暑で身体はバテバテじゃないですかぁ?そんな中、私は今日も少ない休みを大事にまずは海へ行きましたよ!

本日サイズアップ!予定でしたがっ先週に引き続きの連敗~♪風は無風で面ツルなのに!

潮が引きまして、ダンパー気味でもも位の波で残念です…まぁ来週末に期待しましょう!いい波乗れましたか?新港Pで入水された方?どうでした?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1日だけ~ | トップ | 撃沈~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サーフィン」カテゴリの最新記事