YU-1のsurf&snowライフ

いつまでも遊び人のslow life

1日だけ~

2014年07月20日 14時34分36秒 | サーフィン
世の中は海の日も入れて三連休なんて方は多いでしょうね♪私は今日だけ、1日だけ~のお休みでして…ザーザー降りの朝イチ海へ行きましたよ!
昨日までの小波から、今朝はサイズアップ!でもなく?ご覧の通り

朝からオフの風が入り、ウネリが弱いんで、なかなかイイ波が立ちませんで、大きめのセットを待つしかない感じぃ~
天気も小雨混じりの曇天…しかも、ちと寒い

あーいけないいけない!文句ばかり言ってるねっ(>_<") 少しは乗れたんで良し良し良ーし!!!明日は仕事だけど、明日の朝も波チェック行っちゃおうかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« え~雨? | トップ | 連敗~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サーフィン」カテゴリの最新記事