YU-1のsurf&snowライフ

いつまでも遊び人のslow life

忘年会で~

2011年12月06日 21時11分18秒 | 日記
2011年も12月になりましたねぇだいぶ寒くは
なってきましたが、雪はまだ降りませんねぇ
私の仕事は忙しくなる一方で「いいのか?どうだか?」って感じで
クタクタな毎日でしたが・・・先日は忘年会で楽しみました~

毎年恒例の私のお世話になってる「TRITON」の忘年会ですよ
サーファー&スノーボーダー&スケーターが集合

わいわい~がやがや~って・・・今年も私の記憶は
飛びました・・・翌日はひどい二日酔いでした
それでも、仲間達との宴はいいですね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の足元へ・・・ | トップ | 三角あぶらげ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事