YU-1のsurf&snowライフ

いつまでも遊び人のslow life

冬の足元へ・・・

2011年11月27日 18時39分22秒 | 日記
みなさん!こんにちは本日の波情報~
菖蒲田浜はスネ~もものうねりのみで(No surf)みたい
秋田西目は肩~頭でジャンク気味だったらしいですね
今日の私はジムでトレーニングしてました
上半身の強化でベンチプレスやら肩甲骨周りのストレッチに
ラットマシンとプルオーバー・・・?なんかいかにもでスミマセン

はいそれで~これが
これに冬の衣替え?

スノーブーツを新調してみました
雪の便りはまだですが、準備はそろそろしないと~
私の場合、スノーシーズン直前にバタバタしちゃうんで
           
スノーボーダーなんですかね~冬に近づき(ウズウズ)してきました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のA浜~ | トップ | 忘年会で~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事