YU-1のsurf&snowライフ

いつまでも遊び人のslow life

お食い初め!

2013年11月17日 16時32分16秒 | 日記
今日は我が家の息子の「お食い初め」を~お祝いしましたぁ!Jr.の目の前には「鯛の尾頭付き」が登場しましたよ!

本人はちんぷんかんぷんだねっ
それでも、姪っ子たちに遊んでもらったり、じじばばに抱っこされて終始ご機嫌で~

美味しいオードブルやら、お赤飯をJr.を囲んでいただきました!

これから、寒い季節を乗り越えて元気に育って欲しいものですっ…と背筋力を鍛えてる?Jr.これからもガンバりましょう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の波~ | トップ | 今朝は新港~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事