YU-1のsurf&snowライフ

いつまでも遊び人のslow life

今朝の波~

2013年11月16日 11時32分07秒 | サーフィン
今週バテバテの私は、寝不足の身体にムチを打ち!8時過ぎに入水!

天気良く、風は弱いオフショア!元気良くゲッティングアウト…身体は正直ですぅ…動きが鈍いんですよ私~

波はサイズアップして頭位に?ハードにチャレンジ!グーフィーを一本~なんとかゲット!その後に激しくパーリング…ヤられましたねぇ

見た目より、かなりハードでしたがっ
頑張ったのかなぁ…これから、更にサイズアップしそうなんで?海に入られる方はガンバってくださ~い!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガンバってるね! | トップ | お食い初め! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サーフィン」カテゴリの最新記事