YU-1のsurf&snowライフ

いつまでも遊び人のslow life

1010

2021年10月10日 21時31分00秒 | サーフィン
10月スタートしてしまい、涼しくなってきましたねっ!朝は雲が多く、晴れるのかなぁ?


小波は覚悟でA浜で入水、もも〜腰のダラダラ系の波、人も少なめで波は取りやすい感じ、Sボードでうねりからテイクオフ!まぁまぁ本数ゲット!それなりに滑れるぅ


久々に2時間以上、海の中…楽しめたかな?水温も今日は全然OKでシーガルで行けます!来週末辺りからは3フルですかね?おそらく、秋サーフシーズン楽しみまーす


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガタガタ | トップ | ランチかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サーフィン」カテゴリの最新記事