YU-1のsurf&snowライフ

いつまでも遊び人のslow life

ガタガタ

2021年09月26日 14時17分00秒 | サーフィン
シルバウィーク?私には関係ありませんでしたが、最終日ですので海へ


新港Pはオンショア強めでガタガタな面ですが、サーファーいっぱい…


諦めてA浜の波チェックだけはしとこうかな?結局、入りましたけど(笑)モモ位でたまに腰だけど、面はこちらもガタガタ〜


写真は新港だけですぅ

A浜では頑張ってテイクオフ!まさかの切れた波ゲット!ソフトボードですが気持ち良く乗れましたね!来週から10月ですね!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラストサマー? | トップ | 1010 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サーフィン」カテゴリの最新記事