goo

本『ロマンシェ』

今日はヒカルの校外学習の日で、朝から、moeとヒカルの弁当作りで疲れました
天気も曇りで歩くには、ちょうどいいのではないでしょうか

駅について学んでくるようです
駅長室とか見学してくるようで、どこを見せてもらえたのか、今夜話を聞くのが楽しみです


    

原田マハ『ロマンシェ』を読みました
不思議なもので、最初はなかなか美智之輔についていけなかったのに、そのうち、私の脳も追いついたのか、中盤を過ぎるころから、一気に読み進みました
ハルさんが美智之輔の才能を信じるところ、パリの街の描写のすてきなところ、そして、リトグラフ工房がいかに素晴らしいか。
東京駅での展覧会、見たかったなぁ、残念。知らないって、、、ダメですね



ブログランキングに参加しています
1回クリックしていただけると、嬉しいです!


人気ブログランキングへ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 天山へ 吸入が終了 »