goo

すしざんまいへ

曇っているので、気温が高めですがイマイチな感じ
昨日は1日雨で寒い日でしたし、これからも曇りがちで、冬晴れの日は暫くないようです



ヒカルの誕生日のお祝いはお寿司で!
本人の希望でもありました
『回ってないお鮨がいいからね』と(笑
ということで、ご用意いたしましたよ
もちろん、美味しかった




美味しいもの食べて、綺麗な夜の東京を散歩したり、地下鉄を乗ったり、といつもの旅行とも全く違う今回の1泊東京の旅でした
かなり良かった
泊まりで東京を遊ぶ、また、やってみたいです





今回のホテルはグランドニッコー東京を利用しました
4人一緒の部屋が良かったし、駅にくっついているような立地だったので、行動もしやすかった
京都のグランヴィアも駅直結だったので快適だったなぁと思い出しました

さて、GWどうしようかな




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 本『ときぐすり』 本『鴨川食堂... »