goo

水上バス 東京湾

今日は体感温度は曇っていたので実際より寒く感じました
明日は雨が降るようで、ますます寒く感じそうです


さて、ヒカルの誕生日には、ぜひ乗りたかった水上バスを予定に取り入れました




良かった!かっこよかった!
またぜひ乗りたい!

私たち、船が好きなので、そういえば旅先では船によく乗ってますね

今回はホタルナに乗りました
外観も良かったですが、中のお店も素敵でした



さて、船で向かった先は、浅草!
このザ東京という景色から、なんというか、ザ江戸!というエリアに飛びました




写真日記ランキング

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 11才に 浅草 »