goo

11才に

今日もいいお天気です
先日、合掌造りのライトアップの記事を見ましたが、雪がないそうです
あの合掌造りの屋根に雪がない、、、
寒くないからいいんだけどね、、、喜んでいいのかな



ヒカルは11才になりました!!
おめでとう!
健康に1年を迎えたのなんて
8年ぶりじゃない?
それくらい、病気三昧で無事に大きくなれるのかと、本当に心配してました





愛でたいので、誕生日は1泊旅行に出かけました

まずはホテルでアフタヌーンティーからお祝い開始です
ここ、美味しい!!
ケーキはもちろん、紅茶が美味しい




写真日記ランキング

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ぜんざい 水上バス 東京湾 »