yu-ya's Whimsical diary

きまぐれな雑文日記です
絵とか音楽とか映画とかnovelとか
vanness! 密かに孝天とか

キャスキッドソン

2008-07-11 20:33:03 | 雑文

今とてもはまっているモノ

ミーハーで恥ずかしいのですが
キャスキッドソンのバッグなんです。

初めて知ったのは多分ある方のブログ。
配色がとても綺麗で
大好きな薔薇の花が多くて・・・・

キャスキッドソンは日本ではユナイッテドアローズに売ってますよね。
関西ではイノブンでも。

初めて買ったのはコレ

          
まわりの評判がとてもよかったので
気をよくしてこの形以外にも
いろいろ欲しくなりました。

UKのホームページがとても素敵で
毎日のぞいては
アレコレ欲しいな~なんて思っています。

ちょっと前までは
人とお食事とかすると、相手の方の持っているブランド物がすごく欲しくなって・・・・
でもバッグ自体が重かったり
服装とバランスとれなかったり。
ゆうやをご存知の方はゆうやの雰囲気と
ヴィトンやエルメスやシャネルが全然似合わないなーって
お思いになるでしょう?

ココ一年は荷物をたくさん持つ事もあって
もっぱら帆布。
信三郎さんのモノ。
この春はアマガエル色?のミニトートでした。

でも花模様が大好きなゆうやにとって
キャスキッドソンのとりこです。

今欲しいのはUKのサイトで見たコレです。
                            
コットントートなんですがこの薔薇・・・・
欲しいです~

    
            キャスキッドソンのUKサイト
          →  ウナイッテドアローズのキャスキッドソンのページ

 


最新の画像もっと見る