yu-ya's Whimsical diary

きまぐれな雑文日記です
絵とか音楽とか映画とかnovelとか
vanness! 密かに孝天とか

ヴァネ熱~ 

2006-10-28 11:59:36 | Weblog

東京から戻りましたー

もうへろへろ。
ヴァネ、あなたはすごい!
やっぱりかっこいい。

ソロコンの時歌った新曲の3曲でしたね。
ものすごく恵まれた席でしたので
韓流スターさんの時も、それなりに騒いで
ショーンのときもディランのときも大騒ぎして
節操ないな~なんて近くにすわったヴァネ迷さんとお話していたんです。

でも、でもヴァネが出てきた途端、
今回もぶっ壊れてしまいましたー

会場の盛り上りも、今までとは違う。
ぎゃぁぁぁぁ~!!!って。
さすがヴァネ!!

「ひさしぶり~!」
「ボクニアエナクテサビシカッタ?」
「ゴメンゴメン」

日本語の発音がよりクリアになったような気がします。
ヴァネの日本語ってとってもかわいい。
誰が教えているんでしょうね?
なんだか女の人のような気が・・・
makiyo?

それにしても、ヴァネのパフォーマンスはすばらしかった。
ショーンが出てきたとき、「わあー、やっぱりライブになれてるわー」
と思いましたが
ヴァネの見せてくれるステージは迫力でした。
ソロコンサのときより前の席だったので
ヴァネのダンス、全身を直接、間近でみることができて
卒倒しそうでした。

昨夜から興奮状態で
顔がほてったままです。

ちゃんとしたイベントのお話はまた明日。
とりあえずヴァネは期待に応えて脱いでくれました!ということで・・・

  

ソロコンの時のような
見事に造られたBODYではありませんでしたが
相変わらず絞られたBODYにほれぼれ。

美国に戻っても、ふとらなかったのねー
えらいわー
今夜はCOCOのコンサですねー
ヴァネ加油ー!!


コメント、下さってありがとうございます。
今夜はへろへろですので明日ゆっくりコメントさせていただきますー
多謝!!!


最新の画像もっと見る