yu-ya's Whimsical diary

きまぐれな雑文日記です
絵とか音楽とか映画とかnovelとか
vanness! 密かに孝天とか

わーい。自分の時間が。

2008-07-09 18:59:17 | Weblog

やっと やっとブログする時間を持つ生活に戻ります。
激動の一年と少しでしたが
また穏やかな時間を過す事ができそうです。

自分を取り巻く環境に感謝しなくちゃ・・・とつくづく思います。
ネットもずいぶん久し振りで今、ヴァネが何をしているのか
どんな仕事をしているのかもわかりません。

また検索の旅にでなければ。
中国語のお勉強も頓挫したまま・・・
また一からやりなおしでしょうね。

明日はお絵描き教室

そうなんです。
なんにも変わっていません。
やっぱりなんだかんだいっても
ヴァネがVANNESSが一番好きだし、
孝天が好きだし(どんなお姿になっても・・・ひどい?)
いつもあげている人たちが好きです。
  少しゆれてしまった中村譲さんは・・・ちょっと御無沙汰です(台湾にもどられたんですよね)

最近はイケテツのほかにラーメンつけ麺ボクイケメンの狩野さんもお気に入りです。
なんだかいやされるー

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わー! (hontoh)
2008-07-10 12:59:41
ゆうやさんおひさしぶりです!
おかえりなさい♪

6月にVanNEss、仔仔、
6日には孝天見てきましたよ~
やっぱりスーはいい感じです(笑

またちょくちょく遊びに来させていただきますね!(笑
返信する
hontohさん (ゆうや)
2008-07-11 19:46:03
こんばんは、hontohさん
ただいまです。
全然ネットできなくてもどうしても居続けたかった
この場所。
ゆっくり戻ってきました。
まだ残務整理(笑)があって
手抜きなブログですがこれからもよろしくお願いしますね。

ヴァネ 仔仔 孝天ですか!!
もう うらやましすぎです。
hontohさんにはまた連絡させていただきます。
ごめんなさいね~
返信する
Unknown (Rei)
2008-07-23 23:10:19
>ボクイケメンの狩野さんもお気に入りです
あはっ、私も(笑)
やっぱ好きな好みが似てるのかしら~♪ふふ^^
返信する
Reiさん (ゆうや)
2008-10-20 17:29:25
狩野くん
ものすっごくお気に入りです。
素の部分が好き。

ここでも趣味あいますねー!!
返信する