yu-ya's Whimsical diary

きまぐれな雑文日記です
絵とか音楽とか映画とかnovelとか
vanness! 密かに孝天とか

VANNESS & KEN

2005-04-02 23:16:45 | F4

今、お気に入りの二人。           
このポーズってもしかしてドラゴンボールなんとかのフュージョン?

ヴァネスはまだしも孝天もこんなポーズとるのね。
はじめて流星花園を見たときは「
この二人はさておいて。 なんて思っていたのに 今、見たらと~ってもイイカンジじゃないですか。
ヴァネスとケンちゃんの仲がいいのかどうかは新米迷の私よく知らないのですが、
言葉がよくわからないヴァネスにずっと通訳してあげてたのはKENちゃんで
そのことをヴァネスがとっても感謝してるっていってましたね。
F4のなかでは阿旭や仔仔の次っていうところなんでしょうが
この二人絶対
クール&ビューティなんです。こんなにきれいな顔の人世の中にいない!
このヴァネスはちょっとビミョーですが寄り添ってる二人の画像これしか見つからなかったもので・・・



これはどう?
ただヴァネちゃんみたかっただけ・・・


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウーロン)
2005-04-03 01:53:13
またまた素敵なVANNESS、ありがとうございます

孝天の美形写真も



VANNESSとKENちゃんは、とっても仲いいですよ~★VANNESSと仲の悪い人いるのかな?っていうぐらい、VANNESSは交友関係が広く、人付き合いが上手です

日本語しか話せないウーロンは(日本語もちょっと怪しいかも・・

この2人が英語で会話してる姿を見るのがとぉ~ってもです
返信する
こんにちわ♪ (KIKI)
2005-04-03 12:33:58
ゆうやさん こんにちわ♪

わ~始まっていたのですね祭りが!!

ちょっとこの2人の写真カッコいいわ~☆

まさにクール&ビューティーです。

それにしてもゆうやさん、初めの頃はこの2人を“さておいて”いたのですね(笑)。

無事気が付いて良かったわ~。

そうそう、KEN&VANNESSも仲良しですよね。

というか、ウーロンさんて本当に詳しいですね☆ 

この2人、英語で会話していることがあるのですか??!! ぎゃ~見たい!!



そうそう、ゆうやさんのブログ、ブックマークに入れさせていただきますね♪ 
返信する
ここでしか・・・ (なっこ)
2005-04-03 18:37:05
こんにちは。ブログ開設?おめでとう。なかかなF4のファンの人が捜せないなっこです。

寂しいです。

職場で見つけたのですが、今はちょっと冷めているらしい。ケンのファンの人です。私は友達3人ほどに「今、この人に凝ってます。」といって仔仔の画像を送りつけましたが、だ・誰も無反応です。悲しいっっっっ。

ごくせんででていた赤西仁くんも好みです。

「またジャニーズですか。」と年下の友達からはあきられています。いいじゃんか~。

この前テレビで嵐がスポーツで競うというのをしていましたが、どの子もやはり根性がありました。いつものんびりの大野くんでさえ。普段は櫻井くんが好みですが、二宮くんもがんばっていてほほえましかったです。やはり根性は植え付けられていくのねぇ。すごいです。とまぁ、テレビッ子のなっこでした。
返信する
Unknown (ゆうや)
2005-04-03 22:39:36
ウーロンさん

VANNESSのこと教えてくださってありがとうございます。

そうですか~。VANNESSはほんとに誰にでも好かれる性格しているのですねえ。

仔仔も「二番目のおねえさま」と慕っているみたいですしね。

アメリカから台湾に戻ってきたヴァネが言葉でとっても苦労したと聞きましたが、そういうときも

きっとKENちゃんが力になってあげたのでしょうね。

いいわあ~

そういうお話。

で、私もみてみたいですねえ。

英語で談笑しているふたりのお姿・・・

はあ~うっとり



KIKIさん

お祭りというか前夜祭?

まだまだ物足りませんよね。

ね、ね、この二人絶対クール&ビューティでしょ。

KENちゃんにはエキゾチック セクシーだし

ヴァネちゃんは・・・

ウーロンさん~どんな表現がいいですか?

VANNESSはもうパーフェクトだもんで~
返信する
続きです! (ゆうや)
2005-04-03 22:52:05
KIKIさん

ブックマークありがとうございます。

私もさせていただいていいですか?

よろしくお願い致します。



なっこさん

コメントありがとうございます。

ここでF4のお話でもりあがってくださいね。

私もリアルな生活ではまわりに迷友?はいません。

ただただF4がすき~といいたいがためにブログ

はじめてみました。

ジャニーズのことはよくわかってないです。

若い男の子がいっぱいで誰が誰だかさっぱり・・





日本のアイドルからはず~っとずれているうゆうやです。
返信する
Unknown (ウーロン)
2005-04-05 01:59:07
KIKIさん、

会話というか・・東南アジアなど中華圏ではない国でのコンサートorプロモーションのときは、

「英語ペラペラ組」のVANNESS&ケンちゃんが積極的に喋ってます

でも私、全然詳しくないですよ~



ケンちゃんはエキゾチックセクシーですか。

ヨダレでそう~
返信する
Unknown (ゆうや)
2005-04-05 08:01:48
あたりまえといったらそうなんですが、

VANNESSが英語を話しているの、とってもかっこいい



ラップとかもう声を聴いただけでもうです。



KENちゃんと英語の曲のデュエット聴きたいですね。
返信する