yu-ya's Whimsical diary

きまぐれな雑文日記です
絵とか音楽とか映画とかnovelとか
vanness! 密かに孝天とか

ファンクラブが

2006-12-02 23:43:12 | Weblog
今頃知ったんですが
えふすーのファンクラブが個人のものに変わるのですね…
四人が好きなんですが、
四人の全部に入るのはちとキツイ。
ヴァネと孝天と…
それでもなんだか割り切れない自分がいます。
どうしようかな。


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまたご無沙汰です (mana)
2006-12-03 15:27:08
先週は幸運にも孝天ファンミに当たり、髭熊だけど…とても漂亮なお姿を拝んできました。
スーツ姿には、涙がこぼれました。
『哈哈哈♪』って豪快な笑い声には、私だけでなく、会場中が「きゃ~っ♪」と叫んでいました。
お料理教室してる時の生徒役の迷にピシッと『小心!』と声を掛ける真剣な顔に見入りました。
事故後に無理をして来て、台湾チケットが当選した迷からの「どうぞ身体に気を付けて下さい。私達は貴方をずっと応援し続けます」の言葉に思わず迷さまを抱きしめた孝天。あの孝天が涙?とびきり優しい、格好いい、素敵な孝天でした。

で、余韻覚めやらぬうちに、この知らせ。
everさん、社員募集もしてたのに…。

気を取り直して、今週はヴァネが来日ですね。
私もさすがに平日の遠出は無理ですが、彼のステージが、また素晴らしいことを期待しています。
返信する
 (KIKI)
2006-12-04 00:52:15
ゆうやさん こんばんは~。
本当にこの知らせにはビックリでした・・。
一人一人別のFCだなんて~涙。
私も、KENちゃんはもちろん、
F4を応援したいと思っているのに・・。
これからどうなってしまうのでしょう(不安)


返信する
manaさん お久し振りー (ゆうや)
2006-12-05 21:12:13
こんばんはmanaさん
ステキな孝天の様子、教えてくださってありがとうございました。
ファンミには行けませんでしたが
孝天、漂亮なようすがわかって
ちょっぴりうれしいです。

だけど、このニュースはちょっと悲しい・・・
F4を応援したい人は4人のFCに入らないといけないんでしょうかー

それはたいへん。。なような。。

長野に行けないのですが
ヴァネのステージ、期待したいですね~
返信する
KIKIさん私も涙~ (ゆうや)
2006-12-05 21:15:58
KIKIさんこんばんは
私も動揺しています。

ヴァネをずっと応援していきたいのですが
孝天だって大好きだし
すーが好きなのにー
本当にどうしたらいいんでしょうー

会報だって
個人の情報になってしまったら困ります。
なぜに今・・・
返信する
今日ヴァネちゃん来日 (KATTSUN)
2006-12-06 20:47:39
成田に無事に来日したみたい。コート姿もかわいいわあ~

髪の毛伸びたみたいやね。
返信する
ヴァネちゃん長野 (KATTSUN)
2006-12-08 03:37:20
ヴァネちゃんが始まったのは、19時47分頃からで、曲は、いつもの3曲も歌ったし~(^O^)

2曲目には、CDに入ってるイズ マイ プレイン ってのを歌いました。コンサートでは、初めて聞いた曲です。香港、台北ソニー、東京でも歌ったのを聞いていません。あとクリスマスなので、サイレントナイトをアカペラで歌いました。国際フォーラムの時のハングル語を話す男の司会の方が、今回も出てきました。ヴァネちゃんには、英語で通訳していました。12月23日のラスベガスの件も話し、「コイ」ってヴァネちゃんが言うので思わず我は「I WANT GO」と言うとヴァネちゃんは「ホント」って言ってくれました。

歌の途中でアリーナ席の迷がリンク内を歩きヴァネちゃんに花を差し出すと、受け取り握手をしていました。あれは、大変危ないと思いました。リンク内の氷は、溶けて水がでていました。明日(今日) も楽しみです。

ヴァネちゃん、上は脱ぎませんでした。少し寒いと言ってました。
返信する
BS朝日 (KATTSUN)
2006-12-08 04:36:37
ヴァネちゃん長野コンサートの模様を

12月30日とあと1月7日やったかな?

BS朝日で放送します。と最後にきれいなお姉さん声でアナウンスが流れました。
返信する
KATTSUN!ありがとうございます!! (ゆうや)
2006-12-09 01:21:04
こんばんはKATTSUN!
ヴァネの成田の様子や
長野のレポ、本当にありがとうございます!
と~っても感謝しています。
行けないし、画像はアップされないし
長野についてはもうあきらめモードでしたよ。

ヴァネ「コイ」って言ったんですかー
いやーかわいい!!
そしてKATTSUN
ヴァネに「ホントに」っていってもらえたなんて
「チョーうらやましい」ですよ~

会場で花束を渡した迷さんについては
あちこちで批判されてましたね。
「お行儀」には気をつけて欲しいと思います。
ていうか、もし事故でもおこったら
悲しむのはヴァネですもの。

ああ、KATTSUNのコメントを読んで
最初は喜んでいたのですが
そこに行けなかったことがサビシイです。。。
ヴァネー
会いたい~
返信する
ヴァネ長野8日 (KATTSUN)
2006-12-09 21:48:31
前日より10分位遅く始まりました。観客は倍近く、前日より多かったです。

アイススケート、バイオリン演奏も前日と、ちと違ってました。

ヴァネちゃんは、前日と曲は、同じで~でもブルーの皮ジャンは、脱ぎました。前日は、寒いと言い脱がなかったのに~それから、クリスマスソングは前日は知らないと言ったラストクリスマスをアカペラで歌いだしました。これにはびっくりしました。ヴァネちゃん勉強したんですね。好棒!(^O^)/でも最初の少しだけでした。ホワイトクリスマスを歌いました。それから「大阪」って~言うんですよ。ヴァネちゃんが長野ではなくて~

長野朝日放送の入口のインタビューでわいらが「大阪から来ました。2日間とも見ます。台北ソニーも行きました。」がヴァネちゃんに伝わってたのかも~

あと「東京」「北海道」って~言いました。「北海道」のあとでヴァネちゃんが「ホント」って~

もっとびっくりなのが宿が一緒やったんです。ヴァネちゃん以外長野イベントに出演してた方々とほぼ全員会いました。SS501も~
返信する
セカンドアルバム (KATTSUN)
2006-12-09 21:56:03
セカンドアルバムでけたって言うてました!

来年初めに発売やと思います。

アクションムービーも制作やて~

わいのつたない英語力で、ヴァネちゃんの発音聞き取れました。(^O^)

ヴァネちゃん、成田から長野までバスやったらしい~

ホテルでは「SLEEP」って~あとDVDをずっと見てたって~好きな日本食は「さしみ」ぷよぷよとかも言ってたような~やっぱ、ちと太ったかも~(*^-^)b

でもヴァネちゃんは最高でした。
返信する