yu-ya's Whimsical diary

きまぐれな雑文日記です
絵とか音楽とか映画とかnovelとか
vanness! 密かに孝天とか

ええ!!!!!!!!!!!!!!!すーがSMAP×SMAPに

2007-03-06 00:16:22 | Weblog

なんかウソのようなお話ですね。

もうご存知ですよねっ。
すーがなんとスマスマに出演するんです。

ぼんやりTVつけてたら
「ベイビ ベイビ」って聴きなれたフレーズが
な、なに?
ってTVの前にすっとんでいったら
バーンとすーの画像がTVに。

あまりのショックにそのあと、ナレーションがなんていったのか
さっぱりわからなかったのです。

迷友さんからのメールでうそじゃなかったんだって。

うれしいですね~
ずっとメジャーな番組に出て欲しいって思っていたんですが
もう日本での熱はさめたのかしらって
正直あきらめモードでした。

ま、このままユルユルと中華なモードで応援していこう・・・とおもってたんですが・・・
いきなりスマスマですか?

う~
でももっと人気でて、コンサートのチケットとれなかったら
それはそれで悲しいですね・・・・・
複雑な迷ごころ・・・・

孝天のコンサート以来
すっかり孝天さまのオーラに放心状態でしたが
目覚めました!!

ヴァネのマレーシアコンサの画像あさってこよう!!

・・・・・・
孝天のコンサート。
ほんとうに彼らしくってよかった。
とくにアンコールのあと、「この曲きいたらおうちに帰るんだよ」って。
ものすごくうれしかった。
「でた!孝天だ~」って。

それに思ったより熊さん状態じゃなくて。
かっこよかったです~

ああ、今夜はこのままだらだらと書いていたいです。

ヴァネ~!!
もうすぐ来日ですね。
会いたいよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めまぐるしい (hontoh)
2007-03-06 11:04:26
こんにちは~ゆうやさん
同じくゆるゆる台湾モードで応援しようと思っているhontohです~(笑
迷朋友たちは「全国区」と言っております
ホントに複雑な感じですね~(笑

孝天コンサ♪
ついこの間なのに遠い感じがします~
あのままボイトレ続けて本格的アーティストの仲間入りしてくれたらなぁ…
小ホールかライブハウスでの定期的なライブ…実現していって欲しいものですー
とりあえず先日のLIVE-CD(ミニでも)制作を望むことが迷としていまできることかな~(笑

そしていよいよ今日4人来日です!
貴重ですよ~4人揃ってですよ~!
しかし…
警備の方にも知れ渡っている成田でのスー迷の悪評をこれ以上ひどくさせないたもにも空港利用者に迷惑にならないよう関係者の方のいうことをよくきき安全第一で事故なくお出迎えして欲しいものですね~★
返信する
hontohさん 孝天コンサも語りきらないうちに (ゆうや)
2007-03-06 21:54:57
こんばんは、hontohさん
孝天コンサも語りきらないうちに
次の祭りですね。
ちょっとめまぐるしくて
ついていけてません。

孝天のコンサについてはライブハウス案に大賛成です。
しっかりボイストレーニングしてたみたいなので
あの伸びやかな声をもっと聴きたいです。
選曲も渋かったですしね。

四人、来てくれましたね。
空港での様子はどうだったんでしょう。
いつもながら心配になります。
迷の暴走はすー批判につながりますから,
マナーやルールは守っていただきたいです。ホント。
返信する