優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

飲み会&お食事会

2007-09-05 23:16:05 | 

フィッシング(バス釣り)ブログランキング



にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ

 今日は遅出勤務

職場の「飲み会&お食事会」の日・・

皆より、チョッと遅れて参加して来ました。

車なので、お酒は飲めませんでした・・。(練習してんのになぁ~)

だからと言って、余り食べもしなかった様な・・

お腹が(`´メ)茶 空いてます・・

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

明日は日勤・・。終了後にまたもや研修・・接遇研修

その次も日勤・・。その次も日勤・・。嫌なパターン・・

4勤して夜勤入りです・・・凹んでます・・・


でも、頑張らんと・・魚…σ_<゜)))彡 ~釣りには行けない・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(・ェ・;) (きたやん)
2007-09-05 23:27:14
せっかくの「飲み会&食事会」にお酒が飲めないのは
辛いですね~(^^;)それはそうと・・これからの
数日間は過酷な日程ですね~(・ェ・;) 大変ですが
仕事あっての趣味・・気合で頑張ってくださいね~(≧∩≦)

頑張った後には~デカバスがフィールドで待ってますよ~♪
返信する
きたやんさんへ (優稀美)
2007-09-05 23:41:05
こんばんは・・

さっき、「とうもろこし」を見て帰って来たところです。(笑)
無性に食べたくなった「とうもろこし」は
明日の帰りに買って来ようと思います。(笑)

>仕事あっての趣味・・気合で頑張ってくださいね~(≧∩≦)

はい。指折り数えながら頑張ります。

>頑張った後には~デカバスがフィールドで待ってますよ~♪

また小バスみたいな予感も・・

でも、目標は大きく 

目指せ 40アップ・・
返信する
酒は美味いけど・・・ (ヒロ)
2007-09-06 20:42:33
車で行くとお酒を飲めないのが辛い所ですね。

連勤の後の夜勤・・・・そら凹むねぇ。

でも辛い出勤の後に行く釣行は、また格別に楽しい!
更にデカバスが釣れれば、尚楽しいしね。

頑張ってデカバスGETの報告待ってますよ。
返信する
ヒロさんへ (優稀美)
2007-09-06 22:26:25
ヒロさん、こんばんは

今日で2日目が終わりました。あと2日・・
夜勤入りの日は、目覚ましで起きなくても良い
今は、それが(`´メ)茶 楽しみです。

>頑張ってデカバスGETの報告待ってますよ。

お任せ下さい・・って言ってみたいなぁ~(笑)
返信する

コメントを投稿