優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

初釣り行って来ま~す・・

2008-01-08 09:42:22 | 野池編
今日は公休日です・・

体調も戻り、食欲も少々出て来ました。

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

最高気温13℃ 昨日より4℃上昇とか・・暖かくなりそうです

9時頃起床 才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)

外を見る・・

霧が(`´メ)茶 深いけど、良い天気になりそう~

もう直ぐしたら、「初釣り」出掛けてみようと思ってます。

さて、今日の「初釣り」どんな日になるのかな・・(謎)

去年、きたやんさんと一緒に行った野池

チャンと「ポイント登録」したので・・でも、住所を覚えてない・・

適当にあれこれ登録しているので・・(野池ばっかり)

カーナビ誘導で、とりあえず到着した野池にて頑張ってみようと思います。

「初バス」釣れたら良いなぁ~~~

では、また今夜、更新しま~す。良い報告が出来ます様に・・・(願)

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへフィッシング(バス釣り)ブログランキング

・・・・「バス釣りブログランキング」に登録しています。

「ポチッ」と、お願いしても良いですか~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (ろんぐえ)
2008-01-08 12:22:37
今頃は、、ぢゃんぢゃん釣って、、疲れ果て・・・そして、、おいしいランチに在りつけた頃かな??

それにしても今日は天気がよいですね(^^)

ぼ、、僕のさかな・・・、春用のランカー!?そっとしておいてくださいね!?(笑)。

では、アップ楽しみに待ってまっす♪

返信する
今頃は… (bigbaiter)
2008-01-08 15:37:38
またまた、お久しぶりです(^-^)/



体調、戻ってきたみたいで何よりです。

今日は暖かいですね!昨日の雨が、どう影響してるか気になりますが、初バスゲットの報告楽しみに待ってますよ~!
返信する
ろんぐえさんへ (ゆきみ)
2008-01-08 18:01:04
ろんぐえさん、こんばんは。

初釣り=初バスゲットして来ました。

サイズはいまいちでしたが、(`´メ)茶 嬉しかったです。
返信する
bigbaiterさんへ (ゆきみ)
2008-01-08 18:03:31
bigbaiterさん、お久しぶりで~す\(*^0^)v♪

>体調、戻ってきたみたいで何よりです。

了└|力"├_〆(・・ )ございます。

>今日は暖かいですね!

良い日に休みになりました。やっと・・(笑)

>初バスゲットの報告楽しみに待ってますよ~!

釣って来ましたよぉ~~
やっぱり、バス釣りは面白いわぁ~~

返信する

コメントを投稿