優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-07-19 21:37:48
お疲れ様
返信する
本日は淀川で2本! (yodogawa)
2008-07-20 01:30:19
やっと坊主続きから、お別れ。33センチと35センチを早朝の三時間半で釣りました。
ちょうど日が昇り暑くなる前に終了しました。

ただ、残念なのは、ダイナゴンとジャバロン160では釣れなくて、ワームのノーシンカーをテキサスで2本上げたということ。・・
でも引きは楽しめて、満足でしたよ。

本日、仕事で来れなかったいつもの相棒が、
私が、メールで報告したら「今夜ナイトフィッシングに行くけど、一緒にどうですか?」と、
やる気満々でした。私は、寝てなかったので遠慮
しましたが。

久々、満足な一日でした。
返信する
Unknown (かっちゃん)
2008-07-20 01:59:46
お疲れ様でした。良いバスゲットですね、流石、ゆきみさんです。
返信する
Unknown (yodogawaさんへ)
2008-07-20 22:03:05
満足される釣りができて、良かったですね~
お疲れさまでした。
返信する
Unknown (かっちゃんへ)
2008-07-20 22:04:15
かっちゃん、こんばんは~
暑かったけど 楽しい釣行 勉強になる釣行して来ました。
返信する

コメントを投稿