優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しげ)
2008-07-19 19:43:47
お疲れさまです♪
今日は暑かったですね!
僕も琵琶湖に行ってましたが
コバス数匹でした。
ゆきみさん好調で羨ましいっす。。。
返信する
日記を読ませていただいて (yodogawa)
2008-07-20 01:38:43
ゆきさんの、淡路遠征の時の勤務先での出来事や
、他の色々な方との交友 本当に充実しておられるなぁ、と感じましたし、人間関係が良好なんやとも思いました。

かの有名作家「サンテグジュペリ」が言い残した
言葉に「人生で最も贅沢な事、それは人間関係である。」
という言葉を、思い出します。

お金や、物を突き抜けて究極の楽しみとは
良き友人を、作るということなのでしょうね。
返信する
お疲れさま (なか)
2008-07-20 08:50:34
暑かったでしょう。頑張りましたね!お疲れ様でした。今日は?ゆっくり休んでね。
返信する
お疲れさまでした (しげさんへ)
2008-07-20 21:57:21
しげさん、ほんと暑かったですね~
お疲れさまでした。
返信する
Unknown (yodogawaさんへ)
2008-07-20 21:59:19
yodogawaさん、こんばんは~
良い釣り友達に恵まれて、ほんと幸せに思います。
返信する
休養日 (なかさんへ)
2008-07-20 22:00:39
なかさん、色々勉強 為になる釣行でした。
今日は、休養日にしました。
返信する

コメントを投稿