優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

昨日の魚…σ_<゜)))彡 ~釣り 11・8

2005-11-09 08:01:01 | 野池編
家を出たのは午後・・。

車の中でも草木の揺れが気になり、外は寒かったです。
現地、加西の野池に到着した時も凄い風で水面は波立っていました。

池の周りを歩きながら風の影響が少なそうな場所と日が当たる場所を探しました。

・・で、「ちょっとだけマシかなぁ~~」と思った所が水門辺り・・。


そこで、「ジャバロン140」を投げました。
昨日は「ジャバロン140」のみを投げるつもりだったので
いつもの様に荷物も無く、(`´メ)茶 楽なスタイルで
魚…σ_<゜)))彡 ~釣りをすることが出来ました。楽チン

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆
前日、釣れてもいないのに「送る練習」をしたり「フッキングの練習」を
した甲斐があったみたいで???(・・?) 
先ず、1匹釣れました。32cm・・。時間は15時前
2匹目は15時頃・・。34cm・・。
不思議なことに、釣れた時間帯がほぼ同じだったのにはビックリしました。

夕方になり更に場所を移動・・。16時過ぎに36cmが釣れました。
☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆
これまで「ジャバロン140」での数々のバイトがありながらも
全然釣れなかったり、2日連チャンで釣れたけど・・。


何となくだけど・・・「ピン」と来るモノがあったのも昨日でした。

だから引き続き「ジャバロン140」で投げ続けていると
何となくですが、釣れる時の感覚???(・・?)コツ?みたいなモノが
ほんのチョッとだけ分かって来た様な気がした一日でした。


まぁちゃんのお陰だと思ってます。ありがとうね
☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

釣れなくてもひたすら投げること。・・で、バイトを大事にすること。
・・で、1匹バラしたら考えること。側にまぁちゃんがいる時は尋ねること。
・・で、一人だったら、まぁ~一人で考えること・・。

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆
帰宅後直ぐに、ボロボロになっても釣れたジャバロンに
(`´メ)茶 感謝しながら、修理をすることに・・。
6匹中の3匹は(`´メ)茶 弱っています・・。

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆
魚…σ_<゜)))彡 ~釣りは(`´メ)茶 面白い・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿