優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

暫くブログお休みさせて頂きます。

2010-07-18 12:27:58 | 
ヾ(*′○`)゜.+:。゜こ ん に ち は~  


今日の日をめちゃ楽しみにしていたのですが

昨夜1時頃に緊急で電話が入り ℡♪モシモシィ~

そのまま神戸に出向き、今日の明け方に帰って来ました。

今日は、鴨池大会第3戦があり、マサさんとの約束の時間を気にしながらも

途中、余りに疲れてしまったのと、運転中 睡魔に襲われ

車の中で仮眠を 転寝してしまいました ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~


朝の5時を回った頃、マサさんからお電話を頂き ℡♪モシモシィ~

事情を詳しくお話しする時間も取れず、今日の鴨池大会

マサさん一人で頑張って頂くことになりました..

4日間ほんと!楽しみにして頑張って来ただけに残念でなりません

神戸に住んでる妹が、少し前から体調を崩してて

昨夜、緊急入院することになってしまいました。

また容態も良く無いので、一旦入院はしたものの

直ぐに病院を変らないといけない可能性も出て来ました。

暫く、神戸と住んでる所を行ったり来たりの生活になります。

とは言え、神戸までなら釣りに行く様な時間で往復可能なので

大丈夫なのですが、ちょっとリズムが狂ってしまうので

わたしとしては、仕事も持ってるので大変です。

ブログの方も時間を見つけて更新出来るかな?そんな状態です。

身に降り掛かって来る様々な出来事に今、大きな動揺もあり

また不安でなりませんが、暫くブログはお休みさせて頂きます。

メッセージがありましたら、こちらに宜しくお願い致します。

おきてがみ


最新の画像もっと見る