優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

明日は鴨池大会..♪

2010-07-17 06:54:25 | 
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪ございます



いよいよ疲れもピーク?になりそうな連勤4日目の朝を迎えました..

窓越しに空を見たら、めちゃ快晴..

梅雨が明けたんかな?って天気予報を見たら、まだみたい

毎年、梅雨明け宣言した途端に雨が降るから..やぁヽ(・●_・`。)

しっかり!お天気続く様になってからするんかな?

マサさんが東条湖戦3位入賞されました



マサさん♪ おめでとうございます。

久しぶりのお立ち台は気持ち良かったですって..♪(*´○`)o¶~~

今日一日がんばったら、明日は鴨池大会第4戦です。

絶好調のマサさんと、釣りに行きたくてウズウズしてる私

明日は鴨池大会 ガンバって来ます。


最新の画像もっと見る