優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

曇りのちラッキー♪

2009-05-20 22:02:18 | 
こんばんは~ 



仕事帰りに眼科を受診するつもりでしたが、それまで待てず 気になって..


今日は15時で早退 眼科に行って来ました~

看護師さんに状態&状況を説明して 

「じゃ~付けてる所を見せて頂きますね~」って言われました。ドキドキ

見られていると思ったら?ちょっと緊張の瞬間でした。

一回目は失敗..二回目も失敗...三回目も失敗..

四回目にて やっとこさ完了 ため息出ました 

瞼をパチクリさせ「入ってますか?」って看護師さんに見てもらいました。

そしたら、上手ですよ~って言われて

ほんまかいなぁ~って マジ、、思いました  (= '艸')ムププ

上手なモンが、コンタクト四つ折(泣)


でもね~ ちょっとしたコツを教えて頂きました


明日から、上手く行くと良いのになぁ~


昨日のことで(コンタクト四つ折になって出て来た)

目も痛かったし炎症が起きてたら?って言う心配があったので

痛みが無くなったものの、ゴロゴロ感をまだちょっと感じていたので

目薬を処方して頂きました。今は、もう大丈夫です。ひと安心

---☆--------☆-----☆--

眼科受診を終え、次に行った所は「板金工場」でした。 

久し振りに見た私の車 早くこれに乗ってみたいわ~



ショボイ車ではあるけど、これが無いと あ.. か.. ん..


もう暫く時間が掛かりそうですが、来月琵琶湖に行く時には

自分の車で行けるやろなぁ~?って楽しみにしてます



この車やったら「道」..間違わへんでぇ~ (謎)

---☆--------☆-----☆--

今日の最後は....

池原ダムから帰って来て、ふと・・コブラが無いことに気付きました

何処行ったんやろ~? 池原行った時、きたやんさんの車の中で

忘れて来たのかな?って尋ねてみたら「僕の車には無いですよ~」って

「ヒロさんの車の中かも知れないですね?」って


でも、もう、、またで良いわぁ~って聞けませんでした。

次から次、、、言えへんわぁ~ 頼りないことばっかりって思いました。 

防寒着のズボンが無いなぁ~?って思った時も

もうひとつあったし、まぁ~えェわ~てその内すっかり忘れてたら

Akiさんの車の中に置きっぱやったみたいで

池原ダムに行った時、渡して頂きました


今日、ヒロさんよりメールを頂きました。

『コブラ、車の中に残ってましたわ...気付かずすんません』って

私が悪いのに、、「すみません」やなんて.....滝汗

近日中に野池釣行きたやんさん&ヒロさんとご一緒することになったので

その時、コブラ渡してもらうことになりました

いつも、、、( ゜ ρ ゜ )ボーーーー 直さんとあかんわ

---☆--------☆-----☆--

いつもブログに来て頂き 応援して頂き ありがとうございます。
わたしのバス釣り+α


ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ1日1回 ポチっとな~

フィッシング(バス釣り)ブログランキング こちらもポチっとな~

最後にこちらもポチっとな~

応援して頂いた方へ ありがとうございます


最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (しんのすけ)
2009-05-20 22:23:13
目が良くなって良かったですね(^-^)
早くなれると良いですね(笑)

竿忘れてはったんや~でも見つかって良かったですね~今度は野池釣行されるんですね(^-^)
僕は日曜日になり友人と(久しぶりに1人でない)東播?に行ってきますわ(笑)シーバスは来週にソシオさんと行くかも~です(^-^)

返信する
Unknown (Swanper)
2009-05-20 22:57:51
遅くなりましたが、お疲れ様でした!!
そんな大事な忘れ物があったとは!!
まぁ無事で何よりでした。。
また今後も天然ぶりを発揮してチームの
ムードメーカーになってくださいな!!
返信する
Unknown (ユウタン)
2009-05-20 23:28:55
僕も最近バス釣り始めた40になるオッサンでおま。
ゆきみさんってほんま元気でんな~
仕事終わってから池原行ったり写真見るからに歳もそない変わらんみたいやのにかんしんしてますわ~
これからも体に気つけて頑張っておくれなはれや~
返信する
こんばんは~ (たかはし)
2009-05-20 23:49:02
コンタクト慣れるまで大変ですね。
身体のことなので同じ様にはいかないと思いますが
コツさえ掴めば簡単かと思います。
目にちょっとでも異常を感じた時は受診してくださいね。

次回は東播なんですね。頑張って下さいね。

↑ そんなに行ってないよね~ (笑)
返信する
久し振り~ (なか)
2009-05-20 23:57:18
ゆきみさん こんばんは。
いつもブログは見てますがコメはご無沙汰してます(笑)
相変わらずアクティブ!頑張ってますね。
いつの間にか池原に行っていたのでびっくりしました。
色んな土地で楽しい釣りして下さい。僕も頑張ります。
返信する
コンタクトマジック (Eagle175)
2009-05-21 00:20:00
目の中で2つ折までは私もやりましたが、
4つ折とは!
かなりのテクニシャンですよー。

直ぐに慣れますから、どんどん失敗しちゃいましょう。
ところで、コブラの行方が見つかってよかったですね~♪運が付いて大きいのが釣れるかも!!

返信する
コブラ (初心者〓スワローズ)
2009-05-21 05:22:45
初めまして。おはようございます〓なんとなくこのブログ見つけたりしました。自分は初心者です。最近コブラのコルクのやつ買ったんですが、コルクのメンテとか良い方法わかります?
コルクの細かい部分何ヶ所か取れたりして…
そんな感じです。また機会があれば教えてください
返信する
ブログいつも読ませて頂いてます (山際大介)
2009-05-21 05:52:29
はじめまして、ブログいつも楽しく拝見させていただきました
私はデジタルマックスの山際大介と申します

趣味がバス釣りで休日は主に琵琶湖でおかっぱりを楽しんでおります
ロッドはメガバスのOROCHIが好きでスピナーベイトやディープクランクで
よく投げております
先日もアフター回復のビッグバスを狙いましたが・・・。

ほんと楽しくて素晴らしいサイトですね
バス釣り初心者の頃より情報の宝庫として活用させて頂いておりました


もっと業界が盛り上がったらという思いで
このたび「アングラーズチャンス」
http://www.anglers-chance.jp
というサイトを作って運営しております
まだ、開設して2か月ほどなのですが、月に1度WEB上でトーナメントを
開催したりしております
現在のスポンサー様(ジャッカル様・メガバス様・ノリーズ・エコギア様・イマカツ様・ラッキークラフト様)
次回は5月31日(日)

わたくしの趣味から始めたサイトでしてまだまだこれからのサイトなのですが
もしよろしければ相互リンクをお願いできないでしょうか?

よろしければ公認メジャーもお送りさせていただきたいと思います

もしOKいただけるのでしたら、当サイトの紹介はこんな感じでしていただけたらうれしいです
(一応、素材も用意してみました)

当サイト情報
■サイト名:アングラーズチャンス
■サイトURL:http://www.anglers-chance.jp
■サイトタグ:アングラーズチャンス
■サイト紹介
リアルとバーチャルの融合
トーナメントでもないテレビゲームでもない。
かつてないまったく新しいバスフィッシングゲームでございます
全国、いや全世界のどこのフィールドからも参加可能。
見えない全国のアングラーと競うスリル!トーナメントさながらの緊張感

アングラーズチャンス
http://www.anglers-chance.jp

【Anglers Chance】
史上最大、バスフィッシングのウェブトーナメントサイトへの登録はコチラ

こちらのサイトではWEBトーナメントを通じ、釣り人口の拡大、コアアングラーの育成、交流など
釣り業界全体をますます盛り上げていく一端を微力ながらできればと考えております

当サイトには
多くのコアアングラー様がおられます
ぜひご登録いただきブログの宣伝等にご活用いただけたら幸いです
ご検討よろしくお願い致します




サイトを管理するのってなかなか大変ですが、やりがいがありますね
これからも楽しみにしております
今後ともよろしくお願い致します
返信する
にゃは (くにくに)
2009-05-21 06:32:20
ん~( ̄▽ ̄;)
失礼承知で…

長らくblog拝見してますが…

ゆきみさん…おっちょこちょいかも?
( ̄▽ ̄;)ごめん

でも!最近は遠出も多いから気をつけなきゃね~( ̄▽ ̄;)

琵琶湖に来た時になんかトラブったら連絡ください
できるだけ協力しますから~( ̄▽ ̄;)

これって…
フォローになってないかー
(ノ><)ノ
返信する
おはよう (みなみ)
2009-05-21 07:03:17
なんとも…らしい!と言えば(笑)
でも、コンタクト良かったですね。大丈夫!もう直ぐ慣れて来ますよ。
車、早くゆきみさんの元に戻って来ると良いですね。
台車は気も使うし、やっぱり自分の車が一番ですね。
コブラ…しっかりして下さいよ~やっぱり…らしい!(笑)
だけど可愛い人です。
返信する

コメントを投稿