優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

ハンドメイドルアー/バイブレーション♪

2009-02-26 10:48:37 | ルアー
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*) ございます



昨日も沢山の方に来て頂き ありがとうございました。


   ランキングの応援をして頂いた方 ありがとうございました
 にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ にほんブログ村  

ご面倒お掛けしますがポチっとクリックお願い致します



車が帰って来て ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~良かった

昨日は、帰って来た車が綺麗になっていたんで嬉しかったです。

喜んでいたら、郵便局からエクスパックが届きました 

やっぱり、家に居て良かったです 



が付いてて お手紙も付いてて 

めちゃくちゃ達筆で・パワーボムさんより


そのパワーボムさんの生徒さんが 先生なんやね~

私に、、使ってくださいってね

ふたつのバイブレーションを作ってくださいました~ わぁ~ぃ

 釣り 

シンキングとフローティング

ふたつのバイブレーション 手に取って音なんかを楽しんでみて

                ジィ~と見て 


こんなん どうして作るんやろ~ 


作ってくださった方のお名前が入ってて・・KUROさん

ありがとうございました

早速 使わせて頂きま~す 

降り続いた雨で水位も上がり

情報では、幾分濁りも取れて来てるみたいですが

言うても寒いです・・

寒い野池で温かくなれる一瞬を迎えられたら良いんですけどね

じゃ~ 今から行って来ま~す 


1日1回、応援よろしくお願いします

フィッシング(バス釣り)ブログランキング最後にポチっとお願いします


応援してくださった方へ ありがとうございます


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速!! (パワー・ボム)
2009-02-26 12:36:17
おっ!
珍しく、1番乗り。
ゆきちゃん!無事届いて、何よりです!
これを作った方はクロカマ工房さんです!
kuroさんだと、黒エルさんになっちゃうんで!
これからの季節はフローティングが効くと思います!
ちなみに春に強いのがロールアクション
初夏~秋はウォブリングだって言いますよね!
スイムテストでは、バッチリでしたので是非!ロクマルGET!アロング ツゲザ~でお願いします!
返信する
こんにちは! (メタメタバサーメン)
2009-02-26 12:52:48
新しい武器を携えて出撃ですね?!
なんかよさそうなバイブ・・・
ぜひでかいの釣ってきてくださーいっヾ(≧∇≦*)
返信する
春近し (yodogawa)
2009-02-26 12:56:49
 昨日は「THE HIT」
フィッシングショー大阪2009の内容でしたね。

今日、仕事中にコンビニへ煙草を買いに行ったら
もう空気は春でした。絶対に今日はいけるでしょう。またまた大物を、数上げてきて下さいね!

私は土曜には雨の濁りが収まってることを願って
 いまから、淀川の今週のタックルを考えますわ。
たぶん「バイブ」と「DEEPX200T」で
攻めまくります。
 インスパイアーエアリアルで、ワーミングも試します。

 
返信する
ハンドメ (Eagle175)
2009-02-26 13:32:36
大量販売されてるものより、

オリジナリティーがあるハンドメルアーで釣ると、特別感が増して、喜びも倍増なんでしょうね。

フローティングバイブってどんな感じなんでしょうね?一個だけ持ってますが、使ったことないんですよね。

では是非、でっかいのをやっつけて来てください。
返信する
新兵器ですね~ (ソシオ)
2009-02-26 18:05:17
僕も先月、車検でした。キレイになって帰ってきましたが、先週釣り行って汚れて帰ってきました(笑)

ハンドメイド、カッコイイですね~
それで釣ったら、めっちゃ気分いいでしょうね
作られた方も、きっと喜ばれるでしょうね
今日、それでもう釣ってたりして…

僕は、今日休みやけど仕事です(笑)
ちょっと合間に釣具屋行って、10年ぶりにバス用のワームとラバージグ買いました。今まで、10年物のワーム使ってました!ええ味でてますよ~(笑)
しかし、タックルの進化ってスゴイですね~10年前には出来なかったことが、今では、これで出来そうです
来週の秘密兵器ですわ~
返信する
いいな~ (くにくに)
2009-02-26 19:58:33
もしゆきみさんの知り合いで琵琶湖で試して欲しいって言われたら推薦しといてください(笑)

私はバカ正直だから投げ続けますよ~

本日はどうですか?
いいの出ましたか?

仕事復帰しましたが・・
結構!無情にもフルに仕事入って・・
今週末も休み無し・・

頑張りま~ス

また元気の出る記事期待してますね~
返信する
こんばんは♪ (パワーボムさんへ)
2009-02-26 23:31:53
パワーボムさん 一番のコメありがとうございます♪

早速、今日使わせて頂きました。
クロカマ工房さんに「ありがとう」とお伝えくださいね。
見て下さったら一番嬉しいのだけど♪

>kuroさんだと、黒エルさんになっちゃうんで!

(= '艸')ムププ そうですよね~

温かくなったら、投げて投げて良い報告が出来る様に頑張りますね。

クロカマ工房さん ありがとうございました♪
返信する
こんばんは♪ (メタメタバサーメンさんへ)
2009-02-26 23:36:15
メタメタバサーメンさん こんばんは♪

私の為にと作ってくださったバイブレーションです。
今から先、期待大みたいですよ~
頑張って良い報告したいと思います。
返信する
こんばんは♪ (yodogawaさんへ)
2009-02-26 23:51:34
yodogawaさん こんばんは♪

大阪は春の空気やったんですね~
こちらは、春とは思えない様なお天気でした。
何年かぶりに行った野池①は、満水状態で
ショートバイト得るのがせいぜいでした。

淀川釣行がんばってくださいね。
返信する
おはようございます。 (Eagle 175さんへ)
2009-02-27 06:46:01
Eagle175さん おはようございます♪

付くられた人の思いも篭っていますしね。
投げて投げて、釣って♪良い報告したいなぁ~って思ってます。
動きが良く見えたのと水面に波動も出て、めちゃ良い感じでした。
もう直ぐしたらほんとに良いかもです。
返信する

コメントを投稿