優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

■東播野池釣行記■

2009-02-26 22:01:20 | 野池編
こんばんは~  


東播野池に行って来ました。


先ず野池①この野池は、ちょっと前に覗いていたのですが



随分水、、増えていました・・

3~4年前やったかな高校生の釣り人と友達になり

その子に教えてもらった 野池やったんですが

その時は、超減水簡単にバスが釣れました



小さな野池の減水時  良くあることですね~



でも、ほぼ満水状態になってた野池・・

回数にして3回目くらいでしょうか

もう、、何年も来ないまま・・

先ず、TN60スタートです

・・・・・・・・・

投げても投げても、、、皆目・・・(笑) 

ここには、もう、、居らへんのか・・ (= '艸')ムププ

そ~思ってたら、生命反応だけ得ることが出来て

居るやん・・ 

でも、それっきりでした・・

☆--------☆--------☆-


   途中ですがランキングの応援よろしくお願い致します
 にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ にほんブログ村  

ご面倒お掛けしますがポチっとクリックお願い致します

☆--------☆--------☆---

では、いつもの様に使用したルアー達をご紹介します。 




毎回、綺麗に洗ってますよ~

の中でTN3種とスピナベは忘れて来ましたが ・・

野池①②にて使用したルアー達です。

昨日送って頂いたバイブレーションも投げて来ました 



上のがシンキング  下のがフローティング

フローティングの方にだけ赤いフックが付いていたので

昨夜、フックを付けようと思いつつ 無くて・・

今日は、フローティングのバイブレーションだけ投げました




お風呂の洗面器ですが・・ (= '艸')ムププ 

こんな感じですよ~ フックは無いですけどね~ 



このバイブレーションを送って下さった方は パワーボムさんですが

作ってくださった方は、クロカマ工房さんやって

HROM パワーボムさん  コメ頂いてます。 

もう一度お礼言わなきゃです 

了└|力"├_〆(・・ )ございます。

これからの季節は フローティングが効くと思いますって 

に強いのがロールアクション

初夏~秋はウォブリングだって言いますよねって 引用


スイムテストされた時、バッチリやったそうです good♪


頑張らんとあかんなぁ~ また、楽しみ増えました

ほんま知ってる人にも 顔も見たことも無い人にまで

めちゃ親切にして頂いて「幸せ者」です。

☆--------☆--------☆---

野池釣行より、反れてしまってますが・・


結果、聞きたい&知りたいですか~ 


・・・・・・・・・・また、、、、bouzuです・・


言わんでも分かってましたか~ 


        でも、、今に見ててくださいね


びっくりする様なヤツ 釣るかも 知れません (笑)

そう思ったら、また次の釣行も楽しくなりますよね

一旦この辺でENT ですが、また良かったら覗いてくださいね。


お風呂に入ってから「コメ&メール」のお返事させて頂きます。

「運」と言う字は「運ぶ」と言う字で出来ていますね。

ただ単に運が良いとか悪いとかって言うけど

「運」は、何処に何をどのくらいのエネルギーと時間と学習かな

そう言った「モノ」から作り出されて来るんやって思ってます

運を掴むためにも行けども行けども bouzuでも 

また頑張りたいと思ってます 

フィッシング(バス釣り)ブログランキング最後にポチっとお願いします

応援してくださった方へ ありがとうございます


最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です~m(__)m (カトゥー)
2009-02-26 22:12:10
こんばんはm(__)m
今日もゆきみさんらしい釣行記でしたネ(⌒‐⌒)
ビックリするような魚釣らんといてくださいネェ~(笑)
もし釣ったらボクが釣ったことにしといてください(・ノェ・)コッショリ
なんてったって今年の初バスをまだ釣ってませんから…┐('~`;)┌
返信する
こんばんわ~! (きたやん)
2009-02-26 22:20:22
野池・・かなり増水していたんですね~(*_*)
今は極力水位は減水している野池じゃないと
まだまだ厳しいかと思います(汗)ていうか
まとまった雨が続いただけに減水野池を探す
ほうが難しいかもですね~(・ω・;A)フキフキ

頂いたバイブレーション♪フローティング用は
もう少し水温が上がってくれば爆発するかと♪
σ(・・。)も極秘ですがフローティングバイブを
作成していて今春導入しようと計画中です('-'*)
巻いてる途中にジャークを入れたりと妄想だけは
膨らむばかりです~(*≧m≦*)ププッ
返信する
Unknown (Unknown)
2009-02-26 22:32:56
>「運」と言う字は「運ぶ」と言う字で出来ていますね。

うんっ!

逃げろぉ~! ポチ
返信する
またやっちまった(TдT) (にーおー)
2009-02-26 22:37:01
又やっちまったでゴンス(TдT)
返信する
ボウズいいじゃないですか (くにくに)
2009-02-26 22:44:42
ボウズを恥ずかしがる必要も、下手なんかなぁ~って凹むなんて変だよ(゜▽゜)
それより!まだみんなやらない時期に寒い中頑張るって事が誇らしい♪

わたしはそう思って釣りに行ってるよ~(゜▽゜)

釣れるって情報聞いて、ネットで調べてから行くよりよっぽどね(^_-)-☆

あ~ 俺って釣り好きなんやなぁ~って!思えてね

ゆきみさんもドンドンとボウズやっちゃお~o(^-^o)(o^-^)o

それを恐れず!隠さず!素直に言えて本物やと思いません?

やっぱ!私は!
お気楽バスフィッシング♪
( ^^)Y☆Y(^^ )
返信する
バイブ (クロカマ)
2009-02-27 00:36:37
はじめまして! クロカマ工房 クロカマです。 さっそく投げていただいて、感謝!です。 是非!是非! 釣りあげて欲しいです。
  投げた 感想、ご意見 聞かせてもらえたら、幸いです。
返信する
こんばんは~ (しんのすけ)
2009-02-27 00:48:25
今日、野池行ってたんすね(^-^)良くなかったみたいで・・・増水してるんやね~雨かなり降りましたしね、今度の釣行でビックリなデカいやつ上げてくださいね~(笑)そろそろスポーン絡みのバスが釣れてきそうですね~スローに誘えるルアーなんかが良い思いますよ~ライトリグも良いかと思います~!てか、スピはあまり使わないでしたっけ?(笑)
まぁ釣れないときほど今のバスの状態にあわせてルアー選んでみてくださいね~(^-^)
返信する
おはようございます♪ (カトゥーさんへ)
2009-02-27 07:01:47
カトゥーさん おはようございます♪

野池をコロッと変えたので、どうだかな?って思ってましたが (= '艸')ムププ
でも、二つ目の野池は手ごたえ感じて帰って来ましたよ~

もうちょっとしたら、良く超えたバスさん♪ がんばりますね~(笑)

カトゥーさん 初バス楽しみにしてますね。
返信する
おはようございます。 (きたやんさんへ)
2009-02-27 07:05:57
きたやんさん おはようございます♪

こないだまで減水、減水言うてたんが (= '艸')ムププ
見る野池、見る野池 ほぼ満水状態になりつつありますね~
ほんの短い間に水って増えるんですね~
こまめに行ってるので、ほんとびっくりします。

フローティングのバイブレーションは、そうですね。
もうちょっと水温が上がった方が良いですね。
嬉しくて、フックが付いてたので投げてみました。
きたやんさんもルアー作っておられるんですね~
また、出来上がったら見せてくださいね♪
返信する
おはようございます。 (にーおさんへ)
2009-02-27 07:07:50
にーおさん 「運」は
色んなことが重なりあって、生まれるものかも知れないですね♪
返信する

コメントを投稿