優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

まこちゃん

2007-09-04 08:43:55 | 猫とバス

フィッシング(バス釣り)ブログランキング



にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ

 公休日です・・

カテゴリーに「まこちゃん」を追加しました・・




河辺プロのビデオで「猫とバス」って言うのがあるけど





確かに似ていると思う時が多々あったりして・・・…。o○.。o○

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

その「まこちゃん」に、夜明け前から何度も何度も起された・・

その度に起きました・・

もう・・・ッテナンデヤネン・・・

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

夜勤で帰宅すると、甘えて擦り寄って来るのですが
付きっ切りで構ってやる訳にもいかず・・…。o○.。o○
(家の猫は(`´メ)茶 甘えん坊)

ずっと、べったり・・側に居て欲しいタイプです・・


部屋の中では、いつも私の後を着いて歩いてます・・

「まこちゃん、ご飯やでぇ~」と準備をしてやると喜んで食べてますが

直ぐに・・・

そして、私の側にやって来ます・・

ご飯を一緒に食べることが多い為、側についててやると
集中して美味しそうにしっかり食べます・・・




安心するのでしょうね。きっと・・

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

私がメイクする時は必ず膝の上・・

正直 (`´メ)茶 邪魔なんやけど・・(笑)


だけど、(`´メ)茶 可愛いです・・

勿論、寝る時も一緒・・

生後1ヶ月から飼って、現在8歳です。

どんな時も側に居て、何にも言わず・・(結構、態度で示すタイプ)

影となり日向となり、私を支えてくれる唯一の扶養家族です・・

心配だった尿道結石も治癒しました。

でも、高齢の為(見た目には変わらない)普段から良く観ててやろうと思ってます。

私の中で「まこちゃん」の存在は(`´メ)茶 大きい・・

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

今日も魚…σ_<゜)))彡 ~釣りに行くけど、ゴメンね・

「大きい、お魚釣って来るからね・・」・・(謎)

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

ぼやぼやしてる内に外は段々・・・・・


家事をチョッとだけして、頑張って来ようと思います・・

帰宅後、良い報告が出来ると良いなぁ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
((*´v`))クスクス (きたやん)
2007-09-04 19:45:25
まこちゃんは甘えん坊さんなんですね(≧∇≦)
かわいいじゃないですかぁ~♪♪ヽ(^o^)丿
なんか~”ぬいぐるみ”みたいですね(^з^)
返信する
きたやんさんへ (優稀美)
2007-09-04 22:30:48
可愛いでしょう~
冬は(`´メ)茶 暖かいですよ~

今日ね、スピナベでは釣れませんでした。
でも、魚に当りました。
返信する
僕ん家も (ヒロ)
2007-09-04 22:59:38
僕の家にも猫が居ますよ~。
名前はニャーと泣くから『ニャー』と姪っ子が命名・・・・・

僕が帰ると寄ってきて尻尾を立ててお尻を向けます。
尻尾を撫でられるのがお気に入りの変な猫ですわ。

甘えん坊さんなのは留守番が寂しいんでしょう。

寝る時は寄ってきません。
僕の寝相が悪いの知ってるみたいで・・・・
返信する
ひろさんへ (優稀美)
2007-09-05 08:05:27
「ニャー」と言う名前は可愛いですねぇ~
猫それぞれ、個性があって良いですよね。

返信する

コメントを投稿