優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

熱中症に気を付けて!!って・・

2008-05-01 08:01:44 | 
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)ございます。

朝6時頃には、野池に到着してたかったですけどね

起きたら、とっくに過ぎてました~ 

数年前は、暗い内に起きて出掛けてたんですけどね

夜明け前が良いって聞き行った時のことなんですけど

山の中の小さなダム 車のライトで照らしたモノは


2匹の鹿 その後に、きつね もうびっくりしました~

外は暗くて、結局、明るくなるまで

から降りることが出来ませんでした。(笑)

住んでる所が (`´メ)茶 田舎なモンで

ある時期・・・「熊現る」って ( ̄_ ̄|||) どよ~ん

ほんと、ドキっとする様な話を聞いたんですが

その時、熊対策として・・

100均で「鈴」を買って来て、長靴に付けたことありました~

でもね・・・

歩く度、チャリン 動く度 チャリン って 

(`´メ)茶 賑やかなんですよね・・(笑) 

何か、調子 狂っちゃいました~ 中止 

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

釣りしてると、面白いこと 一杯ありますね~

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

今日は、昨日みたいに又、夏日になるみたいです。

天気予報で 「熱中症に気を付けて下さ~い」って

こんなこと言ってましたよ~ 何月やねん 

まだ5月になったばかりなのにね・・・

じゃ~ 今日も頑張って来ま~す 

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

いつも、沢山の方に来て頂き 了└|力"├_〆(・・ )ございます。

連日連夜1500~2000弱のアクセス数 

こんな沢山の方に来て頂いて、感謝の気持ちで一杯です。

でもね~

クリック応援して下さる方は(`´メ)茶 少ないです。(笑)

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング バスショップナイル ブログリンク

頑張って応援して頂ける様に ブログも頑張りま~す


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (tomo)
2008-05-01 09:47:48
こないだの琵琶湖釣行お疲れ様でした(^^)
キツネを見られたとは凄いですね~
鹿は結構見たことありますよ!!
5,6年前は七色でニホンカモシカに遭遇もしましたし、他には猿、きじ、野うさぎ、捨てフェレット、狸などなど!!釣りに行くといろんな野生動物が見れますね。
熊は危険ですね~あと、マムシやスズメバチなんか釣り場でよく見かけるんで気を付けて下さいね。
では、脱水症・熱中症に気をつけて本日も頑張って下さい(^0^)/
返信する
Unknown (bigbaiter)
2008-05-01 13:20:29
昔、僕も篠山のとあるダムに暗い内から到着して「トップで入れ喰い♪」と企てたのですが、鹿の鳴き声(女の人の悲鳴に似てるんですよね~ 怖)にビビって車で明るくなるの待った事がありました。(^_^;)僕も池原の道中、鹿には良く遭遇します。ガードレールの所に、まるで置物の様に普通に立ってますね。車ではねると車が負けるらしいです(笑)
返信する
こんにちは~(^_^) (ロナイン)
2008-05-01 16:19:33
どうですか??釣果

昨日 少し時間あったので
2回目の 練習して来ました~~

それも ずっと スピナーベイトで

ブレードが回って綺麗ですね
ただ引きしか出来ませんが

 投げるのも 横からは 上手くいくのですが
オーバーハンドが いまいち上手くいきません

もっともっと 練習です

 今江さんの ビデオ 分かりやすいですね
返信する
こんばんは! (ろんぐえ)
2008-05-01 18:49:08
熱中症、、確かにこの時期から既に気をつけなくちゃならないですね。。
帽子をかぶって、、水分補給や、休憩をこまめに、、デカバスもこまめに釣りたいものです・・・!?(笑)。
マムシが出たという情報も既にありますから、、草むらにも充分気をつけてくださいね!
さて、、今日の釣果はいかに!?♪^m^
返信する
tomoさんへ (ゆきみ)
2008-05-02 05:56:31
tomoさん、才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪ お久し振りで~す。

>こないだの琵琶湖釣行お疲れ様でした(^^)

どうも、ありがとうです。また、今月も行きますよ~

>キツネを見られたとは凄いですね~

最初は、犬って思ったんですけどね、きつねでした~

tomoさん、色んな野生動物を見られてるんですね。凄い
これからは、マムシ、スズメバチ ほんと気を付けないと駄目ですね~
「マムシに注意」って看板を見掛ける時ありますが、足がすくみますよね。
返信する
bigbaiterさんへ (ゆきみ)
2008-05-02 06:05:47
bigbaiterさん、篠山市のダムに来られたことあるんですね~

夜が明けない内に、鳴き声が聞こえたら・・
それも、女の人の悲鳴みたいだったら・・
やっぱり、外には出れないですね~(笑)

池原ダムに行かれる時、鹿にはご注意下さいね。
鹿に負けたら、釣り出来なくなりますよ~
返信する
ロナインさんへ (ゆきみ)
2008-05-02 06:12:17
ロナインさん、才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

2回目の練習して来たんやねぇ~
いきなり、スピナベ 凄い
二つも買ったんやね~
スピニングでも使える軽いヤツを買ったのかな~

もっともっと投げて、早く釣れると良いね

今江プロはお話(`´メ)茶 お上手で分かりやすいし
それに、(`´メ)茶 カッコ良いから 見てても楽しいやろ~
返信する
ろんぐえさんへ (ゆきみ)
2008-05-02 06:20:54
ろんぐえさん、才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

昨日、熱中症の心配はしなくても良かったです。(笑)
でも、これからは・・しっかりしなきゃですね~

帽子をかぶって、、水分補給や、休憩をこまめに、、デカバスもこまめに釣りたいものです・・・!?(笑)

ほんと、ほんと休憩こまめにとらなくちゃね。
昨日も、車の中で居眠りしてました 
最近、そう言うの平気になって来ました。(笑)

こまめにデカバス そうそう 

マムシ、ヘビ・・怖い季節到来足元に注意やねぇ~
返信する

コメントを投稿