優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

気を引き締めて♪頑張って来ます。

2010-09-11 20:22:50 | 
帰宅したら、荷物の不在票が届いていました。from イオさん

直ぐに℡♪モシモシィ~

届けて頂くことが出来ました。


2009 10月28日 イオさんと一緒に東条湖で釣りをしたのですが

送って頂いたものの中に一枚の写真が入っていました。




懐かしいなぁ~ 東条湖での41cm

めちゃ嬉しかった1匹のバス 思い出の写真が手元に届きました

もう直ぐしたら1年になります。月日の経つのは早いですね。


今年の始めには、、、σ( ̄、 ̄=)ンート...東条湖に行って

ボートの操船練習をしよ~って思っていたのに、さっぱりですが..

ボートの操船も時々?させて頂けたし、まだ操船とまではいかないけど

何とか?思う所には行ける様になって来たし....(´vωv`*)。o0○ ポワン

来年の鴨池大会では、一人で乗れるようになっていたいと思います。

これは実現できる様に頑張ってみたいです。


イオさん  私が黒豆フットボールジグを探しているのを

ブログを見て知って下さってて、持ってるから送って上げるよって..

3/8ozは準備できたものの1/2ozが無くて送って下さいました。

ホンと!黒豆そのものですね。お酒は滅多に飲みませんが

ビールに黒豆の枝豆 最高なんやそうですね



ゴブリンフットボールジグ  黒豆フットボールジグ

共に揃えることが出来ました。良かったぁ~

これ持って、又何処かのフィールドに行きますね。



そればかりか、他にも一杯ルアーやワーム、色んなアイテムを

送って来て下さいました。またまた言葉にならないくらいの感謝です。

セクシーアンクル5.5in めちゃ好みのカラーです。

ピラーニャ60 本堂さんカラー IK-250 C馬さんカラー 

手にしながら思わず ヾ(*′○`)゜.+:。゜☆ありがとう☆

イオさん 本当にありがとうございました。

いつの間にか?ワドルバッツ 一杯になってました..

頑張って投げんとあかんね.....




なんと!み~ちゃん達のご飯も一緒に..



美味しそうに頂いてました....


あと最近したことがあります。夜な夜な..作業です。


これは、ブログパーツを使っているのでPCのみになりますが

良く見るとボロが出ちゃうので、小さく表示してます..




σ( ̄、 ̄=)ンート......誰にも盗られない様に 盗る気にもならない様に

もし?盗られても、私のんやって分かる様にリールに色を塗ってみました。

最初の予定は、ハンドルだけを塗るつもりだったのですが

液が流れてしまい、全部?塗ることになりました..

昔に使っていたことがある?ダイワのリール 押入れの中で眠ってて

先ず、このリールにお試しでカラーリングをしてみました。

.....で、ちょっと?失敗したのですが..まぁ~良いか!!


カルディアは、何とか液が漏れず出来ました。

流石に買ってまだ間が無いルビアスには抵抗があって

塗る勇気はありませんでした♪(*´○`)o¶~~♪

不器用なんではみ出すし、手には一杯色が付くし大変でしたが

やってる最中は夢中になり、結構楽しかったりもしました。

世界に1個しかないリールになったので、まぁ~満足です

これなら、もう特徴を聞かれても言えるしね。


神戸に行った時、釣り具屋さんでラインを買おうと見たら

今、お気に入りのラインが見つからず、どうしようかな?って迷った挙句

東レの浜豪力フロロ4lb 強そうなネーミングに惹かれ購入

初めて使うラインなんで興味深々です。


釣りに行きたいなぁ~

嬉しいこと続きで、ついウキウキしちゃう今日この頃ですが

気を引き締めて、次の釣行~頑張って来ます..  


最新の画像もっと見る