優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

ロッド購入にあてっての質問???(・・?)

2007-11-09 11:38:58 | 
夜勤明けで帰宅しました・・

比較的、穏やかな夜勤でホッとしてます・・

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

夜勤に行く前、まぁちゃんにメールで尋ねてみました。

「12月に、スタリオンを買うわぁ~
  なんぼで買えるか聞いとってぇ~」と・・。

そしたら、返事が来て・・

「ミデァアムヘビーのスタリオンか
  ヘビーのワイルドスタリオンなのかどっち・・

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

あぁ~新しく出る「スタリオン」のことかぁ~

そう言えば、チラッと見たなぁ~みたいな・・

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

「ミディアムヘビーのスタリオンやでぇ~」と再度、メールを送りました。

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

ところで、質問なんですが・・・・・

ロッド購入の際、保証書に日付けって入ってます~~

入ってるのが普通なんですか~~

チョッと疑問があるので、また、教えて下さ~い・・

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへフィッシング(バス釣り)ブログランキング



・・・・「バス釣りブログランキング」に登録しています。
「ポチッ」とお願いしても良いですか~

宜しくお願いしま~~す・・


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めてのいっちばぁ~ん(^O^)/ (bigbaiter)
2007-11-09 12:08:04
ご無沙汰ですm(_ _)m 優稀美さんの記事、早過ぎて着いて行けてません(笑)



僕的には新しく出る「ワイルドスタリオン」に興味津々です♪近距離で掛けたロクマルの瞬間的なダッシュも止められるらしいですね!まさに池原サイト期には、もってこいの竿です♪

でも、高そ~~(T_T)
返信する
こんにちは (コペン)
2007-11-09 12:54:25
夜勤お疲れ様でした。遅くなりましたが50アップおめでとうございます!あの日はたしか厳しい日でしたよね。すでにテキサスは最強レベルまで達したんじゃないでしょうか(笑) 保証書ですが、知り合いの店なら日付を入れてもらわくても大丈夫でしょう。ただし私の場合はその店が潰れたので修理の時ちょっと苦労しました。日付が入っていればどこでも修理に出せます。もちろん保証期間が発生します。馴染みの店なら大型の量販店でも店のハンコだけで日付を入れないでいてくれます。その場合は一応レシートも一緒に保存しといた方がいいでしょう。スタリオンいいですよ。惚れますよ(笑)正月にデビューですかね。 それにしても今日はいい天気やなあ 仕事してる場合じゃないよなあ…
返信する
明日… (パパ(@^^)/~~~)
2007-11-09 19:40:04
明日、加西釣行のつもりです(^^ゞ
出会う事が有りましたらヨロシクです(^^ゞ
目印は…紺色の京都NO.のワゴンRです。
返信する
記入は・・・・ (ヒロ)
2007-11-09 20:46:56
僕の行き付けのショップでは日付記入はしてませんよ。

そのお陰で何度助かったか・・・・
ガゼル、コブラ、トルクマスター、アマゾンフィリップ以上の品、全部折れました・・・・・
まぁ取り扱いが雑なんでしょうけど、
見られたと思いますが車の後ろで転がってますからロッド達は・・・・・

ワイルドスタリオン欲しいですねぇ!
ルアーのキャパが広いですねぇ。
3/8~3オンス、良いですねぇ~!
でも高いですねぇ7万弱・・・・・

日付記入のしてないショップが有ればそこで買うんが良いと思いますが分かりませんからね。
聞くのも何やしねぇ・・・・
返信する
bigbaiterさんへ (優稀美)
2007-11-09 21:44:29
bigbaiterさん、こんばんは。
お久し振りです。

>優稀美さんの記事、早過ぎて着いて行けてません(笑)

家に帰っても一人なので、PCするくらいしか無いもんで・・(笑)
一番にコメントして頂き、ありがとうございます。

>僕的には新しく出る「ワイルドスタリオン」に興味津々です♪

bigbaiterさんに似合いそうなロッドですね♪
私は来月、スタリオンを買おうと思います。
半期、頑張った(何を?)ご褒美に・・?(笑)

でも、高い買い物になるので、お店状態?値段等、他条件等を比較して(笑)良い物をチョッとでも安く買いたいと思ってます。
返信する
コペンさんへ (優稀美)
2007-11-09 21:54:47
コペンさん、こんばんは~

>夜勤お疲れ様でした。

ありがとうございます。

>遅くなりましたが50アップおめでとうございます!あの日はたしか厳しい日でしたよね。

どうも、ありがとうです・・
半ば諦めて出掛けたものの、(`´メ)茶 良き日になりました。
やっぱり、行ってみないと分かりませんね。

>すでにテキサスは最強レベルまで達したんじゃないでしょうか(笑)

後が続けば良いのですが・・(笑)
そう甘くは無いでしょうね・・

>保証書ですが・・

ありがとうございました。参考になりました。
確かに、お店が倒産とかなると大変厄介なことになりますね。

>スタリオンいいですよ。惚れますよ(笑)正月にデビューですかね。

そんなに良いのですかぁ~
元旦にお神籤を引いて大吉が出て、それから野池に行ったら、45cmを釣ったことがあります。
その年は良い年でしたね~(笑)
来年もそんな年にしたいなぁ~

>それにしても今日はいい天気やなあ 仕事してる場合じゃないよなあ…

お仕事中やったんですかぁ~
お手を止めまして、ありがとうございました・・
返信する
パパさんへ (優稀美)
2007-11-09 21:57:55
>明日、加西釣行のつもりです(^^ゞ
出会う事が有りましたらヨロシクです(^^ゞ
目印は…紺色の京都NO.のワゴンRです。

パパさん、明日は加西なんですねぇ~
土曜日ですよねぇ~
人いっぱいでしょうね・・
厳しいけど、小野か三木に行こうと思っています。
時間があれば、加西にも行ってみます。
目印のお車、ありがとうです・・
私の車にはスヌーピーが乗ってます。(笑)
返信する
ヒロさんへ (優稀美)
2007-11-09 22:42:24
>僕の行き付けのショップでは日付記入はしてませんよ。

そうなんですか。
コブラ以外は、神戸の釣具屋さんで買って貰ったんですが
店長さんや店員さんが異動され、それからは、保証書に日付けを入れる様になったみたいです。
・・て、ザ・グリフォンは日付け入りでした。

そう言うものなのかなぁ~って思ってますけど・・
でも、極端ですが、日付けが入ってることで一日違えば大きいし・・
とか、考えたりもして・・

今、あちこちロッドを購入するお店を探しているところです。

>そのお陰で何度助かったか・・・・
ガゼル、コブラ、トルクマスター、アマゾンフィリップ以上の品、全部折れました・・・・・

そんなに折れたのですか・・

>見られたと思いますが車の後ろで転がってますからロッド達は・・・・・

凄いロッドの数でしたね。びっくりしました。

>ワイルドスタリオン欲しいですねぇ!
でも高いですねぇ7万弱・・・・・

本当に凄い金額ですねぇ~

>聞くのも何やしねぇ・・・・

聞いてから買う様にします。(笑)
返信する

コメントを投稿