優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

ゲーセンで「ペン型ロッド&リール」をゲット♪

2007-11-09 20:29:47 | 
寝て起きたら夕方でした・・才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)

母に電話をして「今から、温泉に行く~~」と言ったら

「今からは嫌やわ~寒いし・・」と言われ、再び寝ました・・

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

16日、琵琶湖に一緒に行く友達からメールが届き

何でもゲーセンで「ペン型ロッド&リール」をゲットしたとのことでした。

ペン型ロッド&リール・・って・・・ 

いったい何なん・・・ 初めて聞いた名前

写真も送られて来たのですが、画像が余り鮮明ではなく・・

良く分かりませんでした・・

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

・・が、その「ペン型ロッド&リール」

私にプレデントしてくれるそうです・・わぁ~ぃ

どんな物なのか分からないけど、チョッと楽しみです。

まぁ~ゲーセンの商品だから、玩具なのかも知れませんが・・

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

11日の日勤終了後に食事も兼ねて

琵琶湖行きの件を打ち合わせをすることになりました。

いったい琵琶湖の何処に連れて行ってくれるのかなぁ~~

楽しみです・・・

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへフィッシング(バス釣り)ブログランキング

・・・・「バス釣りブログランキング」に登録しています。
「ポチッ」とお願いしても良いですか~

宜しくお願いしま~~す・・


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
持ってますよ~! (ヒロ)
2007-11-09 20:55:21
僕も持ってますね。
釣具屋で買い物したらくれましたね。

同じ物かは分かりませんが、僕のはスピニング型のペンでしたね。

いよいよ琵琶湖に本格始動ですね。
楽しみですね~!
返信する
Unknown (ひでっち)
2007-11-09 21:53:26
「ペン型ロッド&リール」しまってる時はポケットに入るぐらいの大きさみたいですよ。伸ばすと1メートル超えるとか!ミニリールもついているみたいですよ。いつでも何処でも釣りがすぐできるみたいようです。ルアーがあれば

返信する
いいですねぇ~♪ (きたやん)
2007-11-09 22:19:58
以前、釣具屋へ見かけたような気もしますが
ゲーセンの品でもお洒落っぽいですね~(゜O゜)
貰ったらUPしてくださいねぇ♪ヽ(^o^)丿

いよいよ琵琶湖始動ですか!!(・∀・)
楽しそうな打ち合わせになりそうですね♪
返信する
ヒロさんへ (優稀美)
2007-11-09 22:47:38
ヒロさん、ありがとうございました。
良く分かりました・・

>僕も持ってますね。
釣具屋で買い物したらくれましたね。
同じ物かは分かりませんが、僕のはスピニング型のペンでしたね。

使われたことってあるのですか・・
私が貰うのもスピニングみたいです。

>いよいよ琵琶湖に本格始動ですね。
楽しみですね~!

はい、一応、時間は10時開始出来る様にと思ってます。
これは、私がお願いしました。(笑)


返信する
ひでっちさんへ (優稀美)
2007-11-09 22:50:25
>「ペン型ロッド&リール」しまってる時はポケットに入るぐらいの大きさみたいですよ。

えぇ~そんなに小さなロッドなんですかぁ~
チョッとびっくりしました。

>伸ばすと1メートル超えるとか!

短いロッドなんですね。やっぱり玩具みたいですね。

>いつでも何処でも釣りがすぐできるみたいようです。ルアーがあれば

12日に貰うので楽しみです・・
それで、1匹釣ってみたいですね。
返信する
きたやんさんへ (優稀美)
2007-11-09 22:53:29
>以前、釣具屋へ見かけたような気もしますが
ゲーセンの品でもお洒落っぽいですね~(゜O゜)
貰ったらUPしてくださいねぇ♪ヽ(^o^)丿

釣具屋さんで見掛けた子供の玩具のロッド&リールみたいなヤツだと思ってましたが
ヒロさんに写真を見せて頂き、結構、お洒落な感じがしました・・
また、アップしますねぇ~

>いよいよ琵琶湖始動ですか!!(・∀・)
楽しそうな打ち合わせになりそうですね♪

はい、晩御飯、ひとりで食べなくても良いので嬉しいです。(笑)
返信する
Unknown (ぴの。)
2007-11-11 14:43:24
こんちは。それ俺持ってますよ。ゲーセンで取りました。竿は確かにペンタイプで振り出しなんですけどリールは以外にコンパクトと呼べるかどうかは分からない感じですが 車のサイドポケットに入れてます。色はオレンジです。

この手は確かベイトもあるんですよね。
 スピニングはまだしもベイトは飛ぶのだろうか??
 疑問です。。。

ペン型ロッドで50オーバー狙って見ては>(笑
返信する
ぴのさんへ (優稀美)
2007-11-12 18:57:26
ぴのさん、ご無沙汰してます。

>それ俺持ってますよ。ゲーセンで取りました。

そうなんですか。一緒ですねぇ~
持ってる人って多いんですね。
実際に使われた方がいらっしゃれば、色々お聞きすることが出来たのにね。

>この手は確かベイトもあるんですよね。
スピニングはまだしもベイトは飛ぶのだろうか??疑問です。

ネットで見ると、ベイトもありました。
どうなんでしょうねェ~

>ペン型ロッドで50オーバー狙って見ては>(笑

狙って釣れたら良いですけどねぇ~(笑)
返信する

コメントを投稿