優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

子供の日 今年は二人.. でも、やっぱり三人だよ♪

2016-05-05 06:11:18 | 優奈

良いお天気ですね。

昨夜で無事!仕事を終えることが出来ました。

愛ちゃんと一緒に清清しい朝を迎えました 

今日は子供の日 我が家では可愛い愛ちゃんの日です。

珍しいことに、今朝はめちゃ!早起きしています。

分かるのかなぁ~

朝、一番にしたことは

愛ちゃんのお父さんから頂いた 焼き鰹を頂きました

 

めちゃ!美味し~ by 愛ちゃん

それから、一緒に愛ちゃんのお野菜の種をまきました

傍にいて、ずっとわたしがすることを見ています

愛ちゃん 早く芽が出ると良いね♪

暖かくなったから発芽は早いと思うよ♪

楽しみに待っててね。

結局、愛ちゃんに植えてやったお野菜は

ペットショップから買って来たセットのものではなく

優奈が植えた植木鉢のお野菜ばかりを食べてくれました。

なんか!めちゃ!嬉しくてね。

愛ちゃん 良いお顔をして撮影させてくれました 

今日一日 愛ちゃんと遊んでやったり

出来たら、抱っこして公園にでも行ってみようかなって思います。

去年、3人で行った公園にね。

きっと!優稀美も喜ぶと思うんだ...

優稀ちゃん 見てくれてますか?

遥か遠いお空の上から

きっと!見てくれてると思うんだ

 

15日が近くなるにつれ

胸が苦しくなります。

愛ちゃんは、すっかり!

優奈のことをお母さんだと思ってくれているけれど

それは

優稀ちゃんがいたからだからだもん

優稀ちゃん ありがとうね

 

あっ!

それからね

久し振りに「わたしのバス釣り+α」を見て下さった方から

メールが届いていたんだよ。

久し振りに来たら、こんなことになってるなんてってね....

残念ですって....

 

そう、時々 こう言ったメールを頂いていたんだよ!

ゆきみのことを思い出してくださったことが

こんなに嬉しいなんて

優奈 思わす涙でした。

このTシャツ 今日、優奈が着てみるね♪

偏向サングラスも使っているんだよ。

普通のサングラス代わりにね。

 

平成28年5月5日 子供の日&愛ちゃんの日    優奈



最新の画像もっと見る

コメントを投稿