優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

徳島県に到着しました♪

2010-05-07 06:24:00 | 旧吉野川

おはようございますヾ(=^▽^=)ノ

第一目標地点、約束の場所に無事到着しました.

淡路辺りから強風で明石海峡大橋では、二輪車通行止め

風速13メートルの表示がされていて凄かったです。

途中、サービスエリアで仮眠をとりました。

目覚まし掛けずに寝てしまったので、覚醒した時はドキッ!としました

大丈夫やったです。一時間前に到着しました♪

あと30分ほどしたら、本堂さんに会えます。


先ずは無事到着♪ 徳島県より ゆきみでした。

最新の画像もっと見る