優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

旧吉野川釣行♪終わりましたヾ( =^▽^=)ノ

2010-05-07 18:05:32 | 旧吉野川
こんにちは~ヾ(=^▽^=)ノ♪

今さっき、旧吉野川釣行♪終わりました。



本堂さんに、また来ますね~言うてサヨナラしました。

ほとんど雨で、合羽着用でしたがしゃ~ないですね。雨女やし…

でも、終わる頃にはお天気も回復 

終わってみれば、4980グラム

5匹の旧吉野川バス♪釣らせて頂きました~

川バスって、ほんと良く引きますね。

スピの釣り、教えて頂きましたが本当に難しい。

良い勉強させて頂いた釣行でした♪

私は、ちょっと休んでから陸っぱしようと思ってます。

陸っぱで釣れたら、また綴ります..

最新の画像もっと見る