優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

金魚の成長

2007-11-06 09:04:52 | 
金魚(数種類、不明、1種類はランチュウ)の飼育観察をしているのですが

飼った時は(`´メ)茶 小さかったのに

今ではスクスクと成長して、(`´メ)茶 大きくなって来ました。

水槽のガラスが少々汚いので・・

綺麗に掃除をしてから、一度写真を撮ってみたいと思ってます・・

それにしても、凄い勢いで大きくなっています。

ランチュウなんて、ランカークラスです・・凄いですよ~

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

そう言えば、バスを飼ってる時も成長早かったです。

家の中に「魚」が居るって本当に良いものです・・

「猫と魚」・・私の生活には欠かすことが出来ません・・。

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆


フィッシング(バス釣り)ブログランキング
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

・・・・「バス釣りブログランキング」に登録しています。
「ポチッ」とお願いしても良いですか

宜しくお願いしま~~す・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
切っても切れない・・・・ (ヒロ)
2007-11-06 20:47:49
猫と魚は無くてはならない存在ですか?
僕もなんです。

現在の職業柄、毎日魚と格闘してます。
仕事の日も休みの日も魚を触るので魚の臭いが取れませ~ん!

でもでも魚は好きですね~何ででしょうねぇ?
釣りも食べるのも止めれませんわ!
好きなんだからしょうがない!
返信する
ヒロさんへ (優稀美)
2007-11-06 21:32:10
>猫と魚は無くてはならない存在ですか?
僕もなんです。

無くてはならない存在です・・
ヒロさんもですか~

>現在の職業柄、毎日魚と格闘してます。
仕事の日も休みの日も魚を触るので魚の臭いが取れませ~ん!

お仕事でも魚を格闘ですかぁ~
大変そうですねぇ~お疲れ様でした。
私も今日は、バスの臭いがずっとしてましたが、今は無くなりました。(笑)

>釣りも食べるのも止めれませんわ!
好きなんだからしょうがない!

私も魚食べるの好きです。上手に食べますよぉ~(笑)
いつか、自分で釣った魚を食べてみたいです。
きっと、最高のご馳走になりそう~
返信する
ランカークラス?? (きたやん)
2007-11-07 01:06:41
そのランカークラスのランチュウを
見てみたいです♪♪(≧∇≦)ハハ

家の中で魚がいるってのは癒されますよね♪
σ(・・。)は世話をするのが大変なので・・・・
「魚」を飼うのは遠慮していますけど~(苦)

UP楽しみにしていますねぇ(^O^)/♪
返信する
きたやんさんへ (優稀美)
2007-11-07 22:32:12
>そのランカークラスのランチュウを
見てみたいです♪♪(≧∇≦)ハハ

またその内に綺麗にしてアップしますねぇ~
その時は見てやって下さいね・・

>家の中で魚がいるってのは癒されますよね♪
σ(・・。)は世話をするのが大変なので・・・・
「魚」を飼うのは遠慮していますけど~(苦)

きたやんさんのお家には、可愛いインコがいますもんね。
返信する

コメントを投稿