優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

「ジャバロンハード」にベタッ!!とシンキングに

2007-11-06 07:58:22 | 
ただ今の天気は、どんより曇り

は降ってない・・

天気予報を見ると、午後はチョッとづつ回復の兆しとかで・・・

お昼頃、野池到着予定のつもりです・・

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

・・で、「ジャバロンハード」をシンキングにする為

浮力調整用シンカーを貼ってみました。

とりあえず、1枚ベタ~~と・・

オレンジ色だし、ポイントマーカーみたいで良いかな・・

今日、試してみよう~~と思います・・

どうだかなぁ~ (謎)

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

それにしても、肌寒い朝です。電気ストーブを出しました。

今日は、帰って来たらコタツを出そうかなぁ~と思ってます。

部屋が狭くなるのは嫌なんやけど、寒いのは嫌・・

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

野池、寒いやろなぁ~~

でも、今日、風なさそう~~~

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆


フィッシング(バス釣り)ブログランキング
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

・・・・「バス釣りブログランキング」に登録しています。
「ポチッ」とお願いしても良いですか

宜しくお願いしま~~す・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速ですな! (ヒロ)
2007-11-06 20:41:49
シンキングチューンをしましたか!
調整のバランスが難しそうですねぇ。
ベストな潜行姿勢は水平か若干の頭下がりですね。

シンキングになるとバックラは出来ませんね。
これからはバスの居る水深が下がって行くので期待大ですよ。
返信する
ヒロさんへ (優稀美)
2007-11-06 21:24:25
家では一枚だけ貼ってましたが
野池に到着後、一枚追加、更にと増やし・・

>ベストな潜行姿勢は水平か若干の頭下がりですね。

そう言う所まで詳しく見てませんでした。
次回は、そう言うことを見てみようと思います。

>シンキングになるとバックラは出来ませんね。

( ̄_ ̄|||) どよ~ん そうですね・・。
そう言うことも考えていませんでした。(笑)

>これからはバスの居る水深が下がって行くので期待大ですよ。

でも、怖くなって来ました。(笑)

返信する
寒いです。。 (きたやん)
2007-11-07 01:04:11
電気ストーブを出されたんですねぇ( ゜д゜)
コタツも出されましたか?σ(・・。)もそろそろ
コタツを出して~ミカンを食べたいなぁって
思っている今日この頃です(爆)

ジャバハーシンキングチューン・・・・・・
確かに調整は釣り場で合わせながらですが
難しいと思います(*_*) 重すぎると根掛かりも
しますし。。σ(・・。)はシンキングを根掛かりで
ロストしましたが。。(汗)最近は恐怖症?で
シンキングを投げるのが怖いです( ・ノェ・)コショッ
返信する
きたやんさんへ (優稀美)
2007-11-07 22:29:34
>電気ストーブを出されたんですねぇ( ゜д゜)

朝晩は寒いので使う様になりました。

>コタツも出されましたか?σ(・・。)もそろそろ
コタツを出して~ミカンを食べたいなぁって
思っている今日この頃です(爆)

コタツは、まだなんです。
部屋が狭くなるので、もうチョッと我慢しようと思ってます。
みかんの美味しい季節になりますね。

>重すぎると根掛かりもしますし。。σ(・・。)はシンキングを根掛かりでロストしましたが。。(汗)

ショックですよね。リズムだって壊しますよね・・
難しそうですね。

>最近は恐怖症?でシンキングを投げるのが怖いです( ・ノェ・)コショッ

そうなりますよねぇ~
でも、釣りたいし・・・どうしたものかと・・
返信する

コメントを投稿