優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

出会い♪チームBROS in 東播野池

2009-02-22 22:19:56 | 野池編
こんばんは~ 


いつもランキングの応援ありがとうございます
1日1回、応援よろしくお願いします

にほんブログ村 バスフィッシング

バス釣りブログ +ROOMS' RANK


今日は、昨日ちょっとお話した チームに入部

チーム BROS  初顔合わせでした 


私は、何度と無くお世話になっていたので初対面では無かったのですが

今回、私と同期に仲間入りされる方もあって

その方とは、「初めての出会い」となりました 

来月から始まるチームの釣行 その前に、先ずはご対面 

実は今日、そんなになっていました。

ブログにも来て頂いてた方やったんで、わくわくでした。

その方より、お仕事の関連商品なんやってね頂きました



ごまドレッシング めちゃ好き~

一人暮らし・・野菜取らなきゃって・・

まぁ~野菜だけとは限らないけど、先ず野菜・・ (= '艸')ムププ

料理簡単やし野菜だけはマメに買う様にしています

ドレッシングの中でも一番好きなんが、、ごま


まこちゃん居なくなってから・・・・

ほんとに、、「一人暮らし」になりましたが・・


今朝方、初めて夢を見ました

夢の中で、まこちゃん 「お水」を飲んでました 

その瞬間に夢は覚めてしまったのですが

天国に行った「まこちゃん」お水飲める様になったんや~って

朝4時半起床 ちょっと目頭熱くなりました 

☆--------☆--------☆---

ご面倒お掛けしますがポチっとお願い致します
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

※ 素通り禁 (= '艸')ムププポチっとクリック

お願い致します・・

☆--------☆--------☆---

今日の釣行集合時間は、朝の7時でした。

遠く奈良県から、遠く大阪から、そして姫路、神戸から

私は、集合場所まで1時間  一番早かったんやと思います。

奈良県はヒロさん 姫路はきたやんさん

ブログでもご存知な人が多いので公開しても良いかな

ビッグベイターさんとタケシさん (= '艸')ムププ は大阪から

何時間も掛けて東播野池での初顔合わせとなりました。

☆--------☆--------☆---

ごまのドレッシング頂いて 了└|力"├_〆(・・ )

そう思っていたら   ゆきみさんにって



KINCOO  13in 頂きました♪

皆さん KINCOO 13in めちゃ良い思い出があるみたいで 

ここにフックを刺してって 限定  (= '艸')ムププ 

あと、使い方とか教えて頂きました~ 

放っとくんやそうです ・・  

☆--------☆--------☆---

このワームは、ヒロさんから頂きました  




ヒロさんと初めて会った日  ヒロさんは東播野池に遠征 

その時、私がロングカーリーテール大好きやってことで

袋に一杯のカーリーテール 使わないヤツがあるからって頂きました。

その中に一目惚れワームがあったのですが

頂いた、その日にバスゲット

その後も、ほんま大活躍してくれたカーリーテール

そのワームが、更にでっかくなって 新発売 

ヒロさんのコメにて知った時

絶対買お~って思っていたのですが

その、、ワームを頂きました・・嬉し~

☆--------☆--------☆---

そして・・きたやんさん ブロスの中で一番先にお友達になりました。

その、きたやんさんには

お願いしていたルアーを調達して頂きました 



去年くらいから、ハンドメイドルアーに興味を持つ様になったのですが

今現在4個のハンドメイドルアーを持ってます。

残念ながら、まだ釣っていないので

今年は、釣って 了└|力"├_〆(・・ )言いたいなって

作って頂いた方の気持ち&願いが叶う様に

なれば嬉しいなって思ってます 

☆--------☆--------☆---

先ずは、今日の出会い&記念をスタートラインとして

前半ちょこっとだけの更新ですが 

頂いているコメのお返事が出来ていません。ごめんなさい

いつも楽しく&嬉しく拝見させて頂いてます。

今日の釣行の様子は、後々ボチボチ更新しようと思います。

先に、遅れてます コメのお返事させて頂きます

また、良かったら覗いてくださいね 


フィッシング(バス釣り)ブログランキング 最後にポチっとお願いします

応援してくださった方へ ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です~ (しんのすけ)
2009-02-22 22:35:33
今日は色々出会いあったみたいですね~僕も昼過ぎに多分・・・と思い減水池に行ってみました~人でいっぱいでメジャーやなぁなんて思ってましたが池の角付近でかな~りの人が固まって居ましたんで・・・そこに居てはったんかな?違ってたらすいません・・・(^_^;)
チーム良いですね~機会あれば僕も釣行誘ってくださいね~(笑)
ゆきみさんはボートも経験されてるみたいですし、色々なフィールドでスキル磨いてくださいね~僕も来月の後半から琵琶湖で浮きます~それからはボート釣りメインになりますが・・・(笑)
返信する
お疲れでした♪ (Swanper)
2009-02-22 22:44:09
毎度です!!
今回の顔見世興行、残念ながら私は参加できませんでしたが、次回の釣行時はなんか
プレゼント持っていきますわ!!
これからもどうぞヨロシク♪
返信する
こんばんは~ (マーコ)
2009-02-22 23:19:21
チームに参加ですか~?
それも楽しそうですね♪
今年は色々ありそうですね。
報告楽しみです♪
ポチポチ^^
返信する
こんばんわ~♪ (きたやん)
2009-02-22 23:54:37
今日はお疲れさまでした~(ノ・o・)ノ
ビーツァ以外にも~いろんなワームを
頂いていたんですね~(≧∇≦) これから
旬なワームなだけに今後楽しみですね!!

(≧∇≦)ハハ σ(・・。)の公開なんですね~(爆
了承いたしましょう~(*≧m≦*)ププッ

あ・・ タケシさん(;゜;艸;゜;)ブッ
忘れていましたよ~ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
返信する
初よろです (まさゆき)
2009-02-22 23:54:46
初めまして。
佐治川さんのところからお邪魔しました。
寒さに負けず頑張ってらつしゃいますね~
いつも関心しています。
野菜..仕事柄料理は得意なので..
山南方面得意なんで..加古川も温かくなったらご指導宜しくお願いしますぅ

返信する
Unknown (go)
2009-02-23 00:12:44
ゴマダレドレッシングがあればサラダ何杯でも行ける・・・

我が家ではゴマだれドレッシングを好んで使うのは僕だけ・・・

ゴマ最高!!

ところで13インチワームはどこで使うの?
返信する
Unknown (tomo)
2009-02-23 00:33:52
こんばんは。
チームなんて楽しそうですね!!

ところで実は今日加西に遠征に行ってたんですよ。なんとかバスを手にすることが出来たんですが、某野池で女性の方が釣りをされてたんですよ。
もしかしたらあれはゆきみさんだったんでしょうか??もしそうならニアミスしてたんですね(笑)
では釣行の結果楽しみに待ってます。
返信する
お疲れさんです (らっきょ)
2009-02-23 01:28:53
ワテも来月はきたやんさんと東播?初コラボ予定でございます
土曜日の琵琶湖は不発でした
今年2回目の琵琶湖でしたけどなかなか初バスゲットできませんわ~
ε-(´・`) フー
返信する
こんばんは~ (ヨシ☆くん)
2009-02-23 01:47:45
今週は色々と忙しそうな週で

お疲れさまです。

未だbouzu記録更新中の私には

釣果の方が気になります…

楽しみにしてますね。
返信する
お早う御座いま~っす!!! (チャナベー)
2009-02-23 06:43:08
ごまドレ私も大好きです\(^o^)/

チームBROS入部は良かったですね☆
やっぱり良い仲間との出会いは良い刺激がたくさんあると思うのでゆきみサンの今後の釣果が楽しみです<(_ _)>

しかし
ワームながっΣ

デカバスが食いついてくるのが目に見えます✪

返信する

コメントを投稿