優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

鼻炎薬って即効!!

2009-06-01 09:56:57 | 
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*) ございます



楽しみにしていた琵琶湖陸っぱり ちょっと苦い思いをしましたが

でも、これも良い勉強になったと思ってます。何でも体験&何でも勉強

昨日は、一日中 寝て寝て...ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~

熱は直ぐに無くなりましたが、鼻に咳にくしゃみの連発で

本格的に風邪ひいたんやぁ~って思ってました。

風邪薬を飲んでも熱以外の風邪症状は一向に良く治らなかったのですが

にあった「鼻炎薬2錠」飲むと、鼻もくしゃみも咳も止まりました

鼻炎薬って即効ですね?それだけキツイってことなのかな?

めちゃ楽になったんですけど、鼻炎薬独特の副作用が出て来ました。


まぁ~いくつもの風邪症状と引き換えになったんだし..?

仕方ないかなぁ~て思ってます。今日は今から遅出勤務です。

今日一日頑張れば、明日は休みなんでまた東播に行けるかも?

-☆---☆------☆---☆--

いつもブログに来て頂き 応援して頂き ありがとうございます。

ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ1日1回 ポチっとな~

フィッシング(バス釣り)ブログランキング こちらもポチっとな~

最後にこちらもポチっとな~

応援して頂いた方へ ありがとうございます


最新の画像もっと見る