優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

東播野池より♪朝一ゲット♪

2009-09-25 07:36:13 | 野池編
おはようございますヾ(=^▽^=)ノ



予定の時間より、ちょっと出遅れたかな?朝寝坊~

野池に来ています。

ちょっとマシ?なん釣れました~ヾ(=^▽^=)ノ♪



散歩されてた叔父ちゃんが見ておられて

その叔父ちゃんに写真を撮って頂きました~

サイズは内緒…(笑)

もう一匹頑張ってみま~す。

---☆------☆---☆--

PCから来て頂いた方へ
ご面倒お掛けしますがポチッと応援して頂けたら嬉しいです。


ブログランキングへ
CLICKお願いします♪

              応援して頂いた方へ ありがとうございます。

最新の画像もっと見る