優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

スタリオン&リップライダー130

2007-11-30 21:52:03 | 
仕事帰りに、釣具屋さんに直行・・

「スタリオン」を受け取りに行って来ました~~



まぁちゃんに言われていた様に、ロッドを確かめ、保証書を確認・・

支払を済ませると、お店の方が「お楽しみ箱」を出して来られました。

中を見ると・・「リップライダー」その他、色々・・

130輸出使用』とやらが・・・



昨夜、「きたやんさんのブログ」きたやんの気ままde日記を拝見して


「良いなぁ~~」と思っていたヤツでした~~

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

・・で、カラーを確認していると

(`´メ)茶 目を引くカラーがありました・・

『アルミナハス』・・1個だけ・・・わぁ~ぃ

即、決定・・・ 嬉しかったです・・

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

・・で、帰宅して、写真を撮ってみると

写真も(`´メ)茶 綺麗~~ 



何とも、不思議な色合いに写っていて・・綺麗です。

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

明日は夕から夜勤です。

そして、明け2連休になります・・

「スタリオン」早く使ってみたいです。

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへフィッシング(バス釣り)ブログランキング

・・・・「バス釣りブログランキング」に登録しています。
「ポチッ」とお願いしても良いですか~

宜しくお願いしま~~す・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~っ! (ヒロ)
2007-11-30 22:32:57
優稀美さんまで130ゲットですか~っ!
完全に今回は僕だけ乗り遅れましたぁ~。

で~も~釣具屋さんに電話して予約しちゃいましたぁ~!
まだ入荷はしてないみたいです。
明日の土曜あたりが怪しいですねぇ。

まだ110でも釣ってないんで130を欲しがるのはどうかと思いましたが・・・・・
『そんなの関係ねぇ~!』ってやつですね。

基本的にミノー、シャッド系はトップ並に好きなジャンルなんで所持数もハンパやないですわ。
トータルでプラグのみで350~400個位ありますね。スピナベ、バズベイト系でも30~40個位有ります・・・・ホンマにアホです!
限度を知りません。

ですから普段使わない2軍以下の選手は初心者やあまりルアーを持って無い人に貸し出ししたりプレゼントしたりしてますね。
その度にロストしますが増えるスピードの方が速いっ!

2日休みですが車検の準備やボートのバージョンUPの為の入院準備で忙しくて釣りする時間が無さそうです・・・・・

いよいよスタリオンでの初陣!
釣果報告期待してますねぇ。
返信する
ついに!+α (きたやん)
2007-11-30 22:42:03
ついにスタリオンを手にいれましたか~!!!
いゃ~クロスファイヤはカッコいいですね♪♪
明けの釣行でデビュー!楽しみですねぇヽ(^o^)丿

でもでも・・!!リップラ130もゲットですか!
なんとま!(≧∇≦) しかもσ(・・。)がほしいと
思ったカラー~( ゜д゜) いいなぁ~(≧∩≦) クゥ

いいことを思いつきました♪スタリオンデビューの
1投目はリップラ130で決まり!(>▽<)ノ
返信する
ヒロさんへ (ゆきみ)
2007-12-01 07:31:38
>優稀美さんまで130ゲットですか~っ!
完全に今回は僕だけ乗り遅れましたぁ~。

(笑)昨夜、ネットで調べてみたら、12月2日~3日限定で申込みが出来るところがありました。
お一人様1個限定って・・。

今回はスタリオンを買ったので、サービスの一貫として、ゲットできたのですが嬉しかったです。

ヒロさん、もう予約されたそうで早いですね~
直ぐに無くなってしまいますもんね。

>明日の土曜あたりが怪しいですねぇ。

(笑)行ってみるしか無いですね~

>『そんなの関係ねぇ~!』ってやつですね。

はい・・関係ないです。(笑)

>トータルでプラグのみで350~400個位ありますね。
スピナベ、バズベイト系でも30~40個位有ります・・・・ホンマにアホです!
限度を知りません。

財産ですよね~
まぁちゃんもそんな感じですよぉ~限度無いです。

>普段使わない2軍以下の選手は初心者やあまりルアーを持って無い人に貸し出ししたりプレゼントしたりしてますね。

私も(`´メ)茶 釣れるワームをいっぱい頂きました~
「黒」が段々減って来たので、大事に使おうと思ってる所です。(笑)

>その度にロストしますが増えるスピードの方が速いっ!

(笑)・・ヒロさんって面白いですね~

>いよいよスタリオンでの初陣!
釣果報告期待してますねぇ。

2・3日楽しみです。釣果報告できれば良いですけどね。(謎)
返信する
きたやんさんへ (ゆきみ)
2007-12-01 07:36:00
>ついにスタリオンを手にいれましたか~!!!

はい、まこちゃんが触らない様に別の部屋に置いてます。
新しい物好きのまこちゃん、直ぐに寄って来てゴロニャンしてましたから・・。

>いゃ~クロスファイヤはカッコいいですね♪♪
明けの釣行でデビュー!楽しみですねぇヽ(^o^)丿

綺麗でカッコ良いロッドでした~
初キャストは、リップライザ-130にしてみますね。
カラーも嬉しいカラーでした。
楽しみにして、夜勤頑張って来ます。
返信する
Unknown (Swanper)
2007-12-01 15:25:45
ダブルでget良かったっすね!!
またインプレお願いしますね!!
そしてそしてリップラ130での水揚げも・・・!!
いいなぁ新しい竿は!!!
私も来季に向けてブラッシュを今物色中です。
返信する
Swanperさんへ (ゆきみ)
2007-12-02 19:16:42
>ダブルでget良かったっすね!!

リップライダー130はラッキーでしたね・・

明日明後日と休みなんで、行って来ま~す。
釣れたら良いんですけどね。
頑張ってみま~す。

ブラッシュスティンガー、早く手に入ると良いですね。



返信する

コメントを投稿