優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

頑張って来ま~す!!

2008-05-08 07:20:06 | 
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)ございます

昨夜は、一杯頂いてたコメのお返事をしよ~と思いつつ

お風呂上がって、暫く横になってたら寝てました~

朝まで、ビデオ点けっ放し 

見てたビデオ 終わると勝手に巻き戻しを始めるので

終わりが無いねん (*≧m≦*)ププッ

何でなんやろ~~って思ってるんやけど

いったい何回 始まったことやら 

目が覚めた時、今江プロでっかいバス釣っておられました~

自然覚醒にて、心身ともに良好 

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

早朝から、コメのお返事書き書き ゴミン...φ(u_u*)遅くなりました

まだ、昨日の分までは追い着いてへんねんけど

そろそろ バス釣り行く準備しようと思います 

早く行かないと、今日も(`´メ)茶 暑くなりそうやしね~

休み休み 移動移動を繰り返し 

頑張って来ま~~~す  行く野池は加西かな 

まだ見ぬ今日 さて、どんな一日になるのかな (謎)

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

いつも、沢山の方にアクセスして頂き
     本当に 了└|力"├_〆(・・ )ございます。

下の「ランキング」に参加しています。

ご面倒ですが、バナーをクリックして応援して下さいね

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング バスショップナイル ブログリンク


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yodogawa)
2008-05-08 12:43:07
おはようございます。

加西も今日あたりは、GWのプレッシャーも収まって

数が上がってるのではないですか?


 夕べは「ザ・ヒット」を観ながら寝てしまいまして。

 たぶん連休の寝癖が出たのだとおもいますが。

気が付けば2時でした。それからまた寝るもまた4時頃

目覚めてしまい。「今から一時間だけ淀川に行こうか?」

と考えながらまた寝てしまいました。

 淀川も梅雨から熱くなりますので、ここぞという日は

朝の一時間勝負したいですね!

 では、加西の野池、私の分までバス上げてきて下さい

ね。
返信する
おはようございます。 (すたりおん)
2008-05-08 13:29:50
釣りバカ&今江バカですね(笑)
自分の家の近くにいい野池がないので羨ましいです。頑張っていいバス釣って下さい。
返信する
こんにちは (f-mode)
2008-05-08 14:35:48
こんにちは
GWもやっと終わり落ち着けました^^

目の前ではBASSがぷかぷか気持ちよさそうでした~

梅雨入りになる頃には爆釣していたのを思い出します。夏までのこの期間、めいいっぱい釣りましょう(^^)/
返信する
生バス(~_~;) (ロナイン)
2008-05-08 17:54:00
ゆきみさん こんにちわ~~
釣果はどうでしたか~~~

お借りしているビデオ 2回目に入ってます
見ていると 釣った気分に

練習に行ける日は 30分でも1時間でも行ってます

ただ まだ バスが居ると言われている 野池や
オジちゃんの言う 上流へは
行けてません

なので まだ 生バスを見た事がありません

ゆっくりですが めげずに行きま~~す
返信する
大先生ファンですね! (C馬)
2008-05-08 21:38:45
ゆきみさん!
こんばんはです!
ゆきみさんはかなりの大先生好きですね!
知らないと思うんですけど実は僕もですよ!
( ̄ー ̄)
返信する
yodogawaさんへ (ゆきみ)
2008-05-08 23:16:15
yodogawaさん、こんばんは~
GW明けは、どうしても感覚鈍ってしまいますよね~
昨夜は、何度も覚醒されたんですね。
今日のお仕事しんどくなかったですか~

BOUZU脱出したばかりだったんですけどね、またBOUZUでした。

次また頑張りま~す 
返信する
すたりおんさんへ (ゆきみ)
2008-05-08 23:19:26
すたりおんさん、こんばんは~

>釣りバカ&今江バカですね(笑)

いつの間にか・・・かも、知れませんね(笑)

>自分の家の近くにいい野池がないので羨ましいです。頑張っていいバス釣って下さい。

いつも通ってる野池は、家から1時間チョッと掛かります。
それ以上の時もあるんですよ~
近くにも野池あるんですけどね、何故か東播ヘと足が向かいます。(笑)
返信する
f-modeさんへ (ゆきみ)
2008-05-08 23:24:30
f-modeさん、こんばんは~

>GWもやっと終わり落ち着けました^^

GW明けはしんどくなかったですか~

>目の前ではBASSがぷかぷか気持ちよさそうでした~

浮いてたんですね~ 
前回も今日もバス見たんですけどね。釣れませんでした。(´・ω・`)ショボーン

>梅雨入りになる頃には爆釣していたのを思い出します。
夏までのこの期間、めいいっぱい釣りましょう(^^)/

爆釣、いつからしてないんだろう~ 
頑張りま~す 
返信する
ロナインちゃんへ (ゆきみ)
2008-05-08 23:28:52
ロナインさん~ロナインちゃんに変更しました。(笑)
こんばんは~

・・で、ロナインちゃん 送ったビデオは返さなくて良いですよ~
自由にして下さいね~ 
楽しめてる様で、本当に良かったです。

そうですね~ 30分でも1時間でも
キャストしてみて下さいね~

キャストで釣りのリズムだって変わって来ますから
頑張って下さいね
返信する
C場さんへ (ゆきみ)
2008-05-08 23:31:35
C場さん、こんばんは~

>ゆきみさんはかなりの大先生好きですね!

バス釣り始めて、バス釣りビデオ一杯頂いて
その中で、今江プロを見てからのファンです。(笑)

>知らないと思うんですけど実は僕もですよ!
( ̄ー ̄)

ですよね~ちゃんと知ってますよ~
返信する

コメントを投稿