優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

犯人は見つかって欲しいし、絶対に許せない!!! DNA鑑定...

2014-06-26 20:49:07 | 

   

    こんばんは~  

 

夜勤中も応援して頂いた方へ ありがとうございます。 

  

夜勤明けで帰って来ましたが、夕方から会議でした....

                           これって、めちゃ辛~い!!

だから、睡眠不足で眠た~い

 

ですが、今日の会議の後で副施設長から

「悲しいお知らせです」とお話が始まりました。

 

何だろう~と思い聞いていると、詰所で盗難事件が遭ったとのことでした。

ほんと!! びっくりしてしまいました。

それも、3件 3名の職員の財布の中からお金を盗ったと言うことです。

施設は警察に届けを出し、今日、その3名の子がDNA鑑定を受けたとのことでした。

 

そして、その日に出勤していた職員も協力と言う形で

今、DNA鑑定を受けるかどうかを検討しているとのことでした。

犯人探しをすると言うことです。

皆、複雑な心境で聞き入っていたと思います。

犯人は見つかって欲しいし、絶対に許せない

 

何故人の物を盗る人がいるのだろう

ふと、車上荒らしに遭った日のことを思い出しました。

何が嬉しいのだろう

そんなことして.....

そう言う人は、もう病気なのかも知れない  

 

昨日の夜勤は早い時間にベッドから転倒事故が発生するし

朝食時に、レベル低下を起こしたお爺ちゃんを発見した 私

直ぐに、もう一人の夜勤者を呼びNs報告をして本当に大変な夜勤でした。

レベル低下は、暫くして落ち着きましたが

事故報告書とか、家族への報告、カルテ記入と時間がかかりました。

 

今日は、私の職場で起こった恥ずかしい情けない

そんな、事件の記事になっちゃいました。         

------------------  

 いつも、来て頂いてる方へ 本当にありがとうございます。 

 また更新します。覗いて下さいね  &

わたしのバス釣り+αを応援して下さいね  

 

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。  

ブログランキングに参加中です。  

下のバナーをクリックして頂ければ、私のポイントになります。  
http://fishing.blogmura.com/bass/
 にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへポチっと応援して頂けたら嬉しいです 

スマホの方は【PCモード or パソコン版】で応援が反映されるので宜しくです 。


最新の画像もっと見る