優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

2009年・明日スタートします♪

2009-01-02 20:57:01 | 
「わたしのバス釣り+α」はブログランキングに参加してます

  1日1回 ポチッと応援して頂ければ嬉しいです

    フィッシング(バス釣り)ブログランキング & にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ  

☆--------☆--------☆--------☆

こんばんは~

お正月も早っ、、2日目です。

どんな、お正月過ごしていらっしゃいますか~ 

私は、朝からお風呂のお湯を入れて

お風呂に入ってからお酒を飲み 日本酒ほろ熱燗


こんなお正月って、なんか初めての試みでした 

1日中、寝たり起きたりパジャマのまんまでごろごろしてて

退屈したら、またお風呂に入って ( ゜ ρ ゜ )ボーーーー

お酒飲んじゃったからね・・何処にも行けず 

ホンとなら、今日から明石に行く予定やったんだけど

急遽、予定が狂ってしまい・・

寝正月してました~ 

1日中酔っているみたいでなんとも奇妙な意識の中

たまには、こういう日もありかなって思ってます

☆--------☆--------☆--------☆

明日は、バス釣り&初釣りに行って来ますね  GO

Mさん、ナイルの店長さん、迷彩オヤジさん 

夜明け&早朝って言われてますしね~

明日は、夜中に起きますよ~

それくらいに起きなきゃ 早朝の釣りは私には無理です 

めちゃくちゃ寒いでしょうね~  ぶるぶる

でも、昨日頂いたコメを読みながら

真冬でも朝マズメ…基本ですよ~って FROM迷彩オヤジさん

言うてはるしね ( ゜ ρ ゜ )ボーーーー

☆--------☆--------☆--------☆

今年もバスに笑い、バスに悩まされそうな一年になりそうですが

明日、2009 わたしのバス釣り スタートします 

去年、釣り場で出会った人達は、皆さん誠実な方ばかりで

釣りを通して、親しい関係を築ける人達ばかりでした。

今はまだまだ寒いですけどね。

になったら、どうぞ宜しくです


更に今年は、四国にも行こうと思ってます。

方向音痴の癖して 何処まで行くねん って気もしますが

気持ちさえしっかり持ってたら、何処にでも行けるんやって

去年、琵琶湖に行ける様になってからは

私の中で教訓みたいになってしまいました  (= '艸')ムププ

今年も、無事楽しい釣行ができる様に

体調管理をしっかりして、怪我や病気をしない様にって思ってます

や妄想だけで、楽しんで来た9年間です。

これからも、自分の歩く後にしっかり足跡つけて

チャレンジしていきたいと思います。


応援してくださる皆さん&DRESSさん 

今年も悪戦苦闘やって思いますけど頑張りますね。

どうぞ、宜しくお願いしま~す

☆--------☆--------☆--------☆--

いつも来て頂き応援して頂き ありがとうございます。

読まれたら、ポチっとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ  フィッシング(バス釣り)ブログランキング 

バス釣りブログ +ROOMS' RANK

にほんブログ村 バスフィッシング         

面倒なポチ快く押して下さった方へ ありがとうございます


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日はがんばって! (Eagle175)
2009-01-02 22:08:12
寝正月で体力蓄えたようですね。初釣りがんばってくださいね♪
返信する
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 (きたやん)
2009-01-02 22:12:24
こちらこそ昨年はあまりご一緒できる
機会が少なかったですが今年は昨年以上に
ご一緒できればと思っております♪(・∀・)
ゆきみさんスタイルにあやかりますね~('-'*)

宜しくお願いしまーすm(_ _)m
返信する
頑張ってくださいねぇ! (ヒロ)
2009-01-02 22:18:21
明日の初釣り頑張ってくださいねぇ!

僕の初釣りは、後1週間は多分無理っぽいです。

僕の分も合せて釣っちゃってくださいな!
返信する
こんばんは~♪ (マーコ)
2009-01-02 23:46:42
ゆっくりされて良かったですね~!
お昼からのお酒は気もいいいね♪
明日は釣りですか~?今頃夢の中かしらん~
頑張ってきてくださいね!
私は明日は新春セールの釣具屋さん巡りかな~(笑)

応援ポチ^^
返信する
Unknown (kenji)
2009-01-02 23:49:29
ゆきみさん、はじめまして~

去年からバス釣りを初めた一年生です。
こんなに、ハマるとはっ!
の一年でした。

アルコール入ると外出出来なくなりましたねぇ。ほんと。厳罰のおかげで、飲酒運転は減りましたが、証拠隠滅のための被害者の放置も増加...んんむむ



今年は50up目指してがんばりまっす!!
返信する
こんばんは (みなみ)
2009-01-02 23:51:53
ゆきみさん 明日初釣りなんですね~
頑張ってくださいね

今年も毎日応援させてもらいますね
返信する
こんばんは! (にーおー)
2009-01-03 00:15:21
再度、明けましておめでとうございます(^ω^)
寒風吹きさらす中、お互いクレイジーな釣行を重ねていますが
今年も頑張りやしょう
ちなみに今朝は6日に備えフローター洗っていました
返信する
明けましておめでとうございます (チャナベー)
2009-01-03 00:23:41
お酒美味しかったですか?
私はもぅ飲めなくなってしまって羨ましいです

今年も釣りの幕開けですね~
って四国まで行きますか???
凄~いw
琵琶湖はそのうち行きたいと思っていますが・・・

誠実な方との出会いは貴重ですからね!!!
私も楽しく素晴らしい出会いがあることを願いつつ、釣りをしたいと思っています<(_ _)>

夢や妄想は未来を創造すると云う事で(*^^)v

本年も宜しくお願いします<m(__)m>

返信する
初釣り (Eagle 175さんへ)
2009-01-03 21:28:24
Eagle 175さん こんばんは

昨日は、久しぶりに良く寝ました

初釣り・・結果は冴えなかったですけど (= '艸')ムププ
ドキドキもありましたし
今年、まだ始まったばかりですし (= '艸')ムププ

返信する
楽しみにしてます♪ (きたやんさんへ)
2009-01-03 21:33:51
きたやんさん こんばんは

今年は、陸っぱり、フローター、ボート(乗せてくださいね)
楽しみたいと思ってます。

音楽が流れてた野池にまた連れて行ってくださいね (= '艸')ムププ
返信する

コメントを投稿