優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね♪ (くにくに)
2008-10-02 09:37:39
日ごろの行いがよかった!?
最高ーにいい天気やん!
気分良くバスボで走って、釣りして!琵琶湖満喫してね☆

こりゃ!今頃は北湖爆走コースかな?♪
返信する
Unknown (メタメタバサーメン)
2008-10-02 11:35:25
こんにちは!
琵琶湖の朝日、綺麗ですね~!
今頃はもうでっかいの釣ってらっしゃるかな~?
ブログ楽しみにしてます(≧▽≦)ゞ
返信する
やっぱりすごいね (三太)
2008-10-02 18:40:02
ようこそ 琵琶湖へ
やっぱり ゆきみ姉さんはすごいパワーを持っている方なんですね。

ええのが たくさん釣れるとええねー。
返信する
北湖 (くにくにさんへ)
2008-10-03 12:27:58
くにくにさん 北湖には行けなかったんですよ~

波がきつくて・・

でも、(`´メ)茶 良いお天気でした。
今日もですよね~

今回は、初めての「船酔い」ってヤツしてしまいました。
多分、船酔いなんでしょう~(笑)
それでも、投げてましたけどね~

午後からは風が(`´メ)茶 きつくて、座ってキャストしてました。

琵琶湖の風と波 本当に凄いですね~

でも、小鮎の群れ凄かったです~
それに群がるバス達 それ釣ろうとする人間

その光景 今も焼きついてます。(笑)
返信する
朝日も夕日も (メタメタバサーメンさんへ)
2008-10-03 12:31:07
メタメタバサーメンさん 琵琶湖の朝日も夕日も(`´メ)茶 綺麗でした。

なんか、見とれちゃいますね~

でっかい湖を眺めていると、気持ちがすぅ~とします。

返信する
パワーアップ (三太さんへ)
2008-10-03 12:37:59
三太さん おはようございます
無事、琵琶湖に行くことが出き、楽しい釣りして帰宅しました。

>やっぱり ゆきみ姉さんはすごいパワーを持っている方なんですね。

釣果は、も一つやったんですけどね~(笑)
でも、それ以上に良い勉強、得るものありました。

パワーして帰って来たんで、また野池釣行がんばりますね~
返信する

コメントを投稿