優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

琵琶湖見てます

2008-10-02 19:47:38 | 琵琶湖編
今日一日、本当に楽しかったです(^^)v

午前中は、小鮎の群れに集まるバスを釣りしました。
凄かったですよ~
とにかく、その光景にビックリしました!

小鮎にまつわるお話も興味深々でしたしね(^^)v

今回も、メチャ良い勉強させて頂きました。

午後は、波が荒くてチョット船酔い(;^_^A

船酔いなんてしたこと無かっただけに
何か、気持ち悪いなぁ~って思いつつ投げてましたけどね。

夢の魚は「夢」に終わりましたけど
何回でも、また来れば良いんやしね~♪

今回の釣行で、わたしが「得たもの」本当に大きかったです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね♪ (くにくに)
2008-10-02 20:20:14
楽しかったって言えるのが1番なんです!!

釣れたサイズや数は人それぞれ・・
試合で勝つのが目的の人がいれば、琵琶湖の自然を満喫するだけでOKな人も・・・

今日は楽しかった♪って言えればそれが最高です

もっと!みんな!素直に、気楽に!バス釣りを楽しもうよ!ね♪

後は・・帰るまでが・・・ですよ!!ゆきみさん!
返信する
ありがとうございました! (くにくにさんへ)
2008-10-03 12:41:38
くにくにさん 本当に行けて良かったです

楽しかったです

琵琶湖はほんとに凄い湖ですね~
益々好きになりました。

無事、帰宅してます 元気です。

了└|力"├_〆(・・ )ございました。
返信する

コメントを投稿