優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

魚…σ_<゜)))彡 ~釣り ???(・・?)

2006-02-06 02:11:46 | 野池編
のちのち小雪パラパラ・・。

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆
まぁちゃんから連絡が無いので「今日は行かないのかな~?」と思いつつ昼頃に起きた。

起きて暫くすると電話があり、「釣り、行っとんか???(・・?)」と聞かれた。

・・で、待ち合わせ場所を決め、そこに行くことになる。

途中、電話があり、先に野池に到着して様子を伺ったまぁちゃん

待ち合わせの場所では無く、野池に直接来る様にと言われた。

三木市の厳島野池 到着したのが15時頃

まぁちゃんの車の後ろに車を停めて準備をした。

ラバージグをセットして、簡単な荷物を持ってドアをバタンと閉めた。

━━━☆(; ̄ ̄ ̄∇)ノノ┫ あれ? 車のキー


ドアは全て閉まったまんま・・

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆
「どうしよう~~また、怒られるわ」と思ったけど

恐る恐る まぁちゃんの近くに行って「あのぉ~~」と・・。

まぁちゃんも「あのな」とバラしたバスのことを話そうと思ったらしい。

事情を言うと・・ (`´メ)茶 怒られた

「お前は危機感が全然無い」と・・。

「釣りどころや無いわ」と・・・。


私はビクビクしながら、「ガソリンスタンド無いかなぁ~」と・・。

実は過去に3回車の中にキーを閉じ込めたことがある・・

その時はいつもガソリンスタンドの人に連絡して来て貰っていた。
古くてショボイ車なので、チョッとしたモノがあれば開く車でもある・・。

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆
「優稀ちゃん」「おまえ」に言葉が変わる

「保険入っとるやろロードサービスあるやろ」と言われたけど知らない・・。

これでまた、怒られた・・。

「自分の入ってる保険内容知らんのか」と・・。

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆
私は野池の前の家に行き、事情を話した。
「針金とかあったら貸して下さい」みたいなことをお願いしたら

家の叔父さんが探してくれて、車の所まで出て開けようと頑張って頂いた。

「こんなことしたこと無いからなぁ~」と叔父さん。
その間、まぁちゃんが保険会社に電話をしてテキパキ話を進めてくれた。
入ってる保険会社が一緒だったので、電話番号とか直ぐに分かった。

・・で、東京経由最寄の場所のロードサービスに連絡を取って貰い、20分程待ったら来て貰えた。

アッと言う間に開いた・・ (`´メ)茶 嬉しかった。

叔父さんのお家に挨拶に行き、それから まぁちゃんにも謝った・・。

まぁちゃん・・・「覚えとけよ!説教するからな」と言われた。

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆
その内に風が(`´メ)茶 きつくなって来て「移動や」と言われ後を着いて走った。

前を走ってる車を見ただけで、車も怒ってる様な感じがした。

次の野池・・寒かった。今日もbouzu・・

まぁちゃんの気持ちまで凹ませてしまった私・・。

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆
帰りに食事をして怒られ呆れられ・・

「日記に書いとけ私はアホですと・・」・・…。o○.。o○

「寝る前に私はアホです。迷惑を掛けましたと100回復唱してから寝ろ」と・・

でも、良かったです。まぁちゃんが居て・・。
あんな野池で一人やったらと思っただけで怖いわ

無事、帰って来られて良かったです。

「おまえの面倒見るのは、ほんまに疲れるんや」と言われて(´・ω・`)シュン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿